イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【3/22~4/21】マインドナンバー別!あなたの今月の運勢を占う!

2021.03.22

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

メッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙華マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

考えすぎて行き止まり。自分から迷路に迷い込まないように!

運勢は悪くないのに、この一ヵ月は自分から悩み事や不安を作りだしてしまいやすいムード。深刻に考えすぎて暗い気持ちになってしまうのは負のパターン! この一ヵ月は、美味しいものを食べて美味しい、欲しいものを買って嬉しい、好きな人と話をしてホッコリ、疲れたら寝る!という感じでシンプルに過ごすようにしよう。アンラッキーな出来事も、数年後には良かったと思えるきっかけになるかもしれません。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

Let’s エンジョイ! 楽しむこと、笑うこと、自由にのびのび過ごすことが大事

この一ヵ月は、仕事にばかり追われていると心の栄養がカラカラになり、ほかのことまでやる気がなくなってしまいます。もともとマインドナンバー2は、超感覚的なタイプですから、「心」の状態が疲れてオフモードだと、あなたらしさや魅力が失われてしまいます。朝がつらい、仕事から帰ってきてもダラダラしてしまうときは、限界がきていそう。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

時代の変化を感じて。アップデートタイム!

堅実で保守的になりがちなマインドナンバー3タイプ。この一ヵ月は、いつものルーティンを繰り返してしまう、新発売や使ったことのないものは選択肢から外してしまう、つい口コミを読んでから決めてしまうときは、自分の直感や素直な気持ちをもっと優先しましょう。この一ヵ月は、どんどん「初めて」を楽しむ気持ちを大事に。流行りものを、なんだかよくわからないとスルーしたり興味ないと切り捨てると、ガラパゴス化してしまいます。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

判断力が決め手に。なにごとも先延ばししないように

この一ヵ月は思い立ったが吉日。なんでもリズムよく、さっさと決めていくほうが、何事にも万能に対処できます。別れを迷っているなら、別れたいと思ったきっかけを強く思い出して。惰性や情に流されてダラダラお付き合いしてもなにもいいことはありません。転職したい、引越したい!と迷い中の人は、情報収集したり周囲に相談して、ただ思っているだけじゃなく具体的に行動しよう。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

責任感が裏目にでそう。早めのSOSで危機回避を

この一ヵ月は、忙しそうな場の雰囲気や仕事を任せられない人のことをカバーしようと、自分ひとりでなんとかしようとすると、手が回らなくなり迷惑をかけてしまったり、疲労がたたって体調が悪くなるなんてことも。マインドナンバー5は、強い精神力でなんとかしようと頑張りすぎてしまうところがあります。この一ヵ月は、人のことばかり気にしてお世話したり、仕事に追われてプライベートをおろそかにしてしまわないようにしましょう。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

キャパを超えないように。自分らしく過ごしやすい環境を整えよう

この一ヵ月は、あなたにとって、はじまりの月。職場のロッカーやデスク周りを片付けたり、仕事で使うものや職場に着ていく服を買い揃えたり、気持ちよく4月の新年度を迎えることができるようにしましょう。また、この時期の変化は、あなたを成長させてくれたり、チャンスを与えてくれるもの。どんなことも前向きに受け取って!

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

毎日をどう過ごすか、起こったことをどう思うかあなた次第

この一ヵ月もマインドナンバー7にとって不安定な運勢。忘れ物をしてしまう、せっかくオシャレしたのに雨が降ってずぶ濡れ、楽しみにしていた約束がキャンセル、などアンラッキーが続いたり、嫌な目に合って気持ちが沈むことが続きそう。だけど、その落ち込んだ気持ちを引きずっているとさらに不運を招きます。なるべく早く気持ちを切り替えて、リカバーしましょう。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

リズムを整えてベストコンディションをキープ!

この一ヵ月は、人に頼られたりアテにされやすい時期です。そこで結果を出すことで評価につながりはするけれど、ムリは禁物。苦しい状況でなんとか期待に答え続けていると、体に不調がでてきそう。特に、マインドナンバー8は生真面目なところがあるので、一度「やらなきゃ」「こうじゃなきゃ」って思い込んでしまうと、頑張りすぎてしまうところがあります。ちゃんと体を休めよう。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

転換期。自信持って突き進もう!

この一ヵ月は、違和感や心が感じたことを大切にしよう。心の叫びこそあなたの本音。年を重ねると、常識や世間体を考えすぎて、心がSOSをだしていても「でも我慢しなきゃ」「だって大人だし」と考えて、ついついブレーキをかけたり我慢を続けてしまいます。でも、マインドナンバー9は、こんな考えに縛られてしまってはダメ!

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部

Brand News

VOCEタイアップ

Serial Stories

連載・シリーズ