ブランドスペシャル

美容家・石井美保さんも実践!内から輝く、飲むキレイ習慣

2021.03.24

「輝くような美しさにはコスメだけではなくインナーケアも大切」と石井美保さん。その秘訣とともに、石井さんが頼りにしているというアルフェの魅力を語ります。さらなる高みを目指して、新たに生まれ変わった「アルフェ ホワイトプログラム」の注目ポイントを要チェック!

「輝くような美しさにはコスメだけではなくインナーケアも大切」と石井美保さん。その秘訣とともに、石井さんが頼りにしているというアルフェの魅力を語ります。さらなる高みを目指して、新たに生まれ変わった「アルフェ ホワイトプログラム」の注目ポイントを要チェック!

欲しいのは、透明感のある明日への1本。

産地から流通まで記録され、追跡調査ができる国内産の豚の胎盤から抽出&精製した高品質なプラセンタエキス純末200mgと新たに鉄分5mgを配合。コラーゲン、L-シスチン、ハトムギ、アーティチョーク、ベニバナ、ドクダミと贅沢な美容成分のラインナップを叶え、飲みやすさ、続けやすさにもこだわった1本。

こんな人におすすめ!
☑透き通るような美しさに憧れる
☑外出の機会が多い
☑手軽に美容成分を摂取したい

パワーアップした美容成分
高品質なプラセンタを厳選。さらに、不足しがちな鉄分をプラス。分子量の小さいコラーゲンペプチドを採用。消化・吸収され、体内にすみずみまで届きます。アーティチョーク、ベニバナ、ドクダミも加わったこだわりレシピに。

続けられる飲みやすさ
各成分の風味を活かしながら飲みにくさをマスキングし、甘酸っぱい口当たりのトロピカル&レモン風味(無果汁)に。毎日摂取することも考えてカフェインゼロ&脂質ゼロ。1本7kcalも嬉しい!

目的に応じて選べるバリエ!

ハリのある毎日を送りたい

ハリと輝きのある明日を求めるなら、ピンクのビューティコンクを。特許を取得したコラーゲンペプチド5000mg+鉄分5mgの組み合わせに、エラスチンやヒアルロン酸など4種の美容成分もプラス。濃厚なピーチ&マスカット風味(無果汁)。

潤いを取り入れたい

芳醇な白ぶどう&ライチ風味(無果汁)のディープエッセンスは、国産のお米から抽出した植物由来のセラミド3000μgと鉄分5mgをメインにヒアルロン酸・コラーゲンなどもイン。季節の変わり目が気になる、日々に潤いが足りないと感じている人に。

※特許第4715078号「鉄化合物配合内服用液体組成物」

PROFILE

美容家

石井美保

本誌をはじめ、雑誌やTVなどさまざまな媒体で大人気。自身が効果を証明する清らかで透き通るような肌をつくるメソッドが支持を集める。著書『一週間であなたの肌は変わります。大人の美肌学習帳』がベストセラーに。

「輝く美しさは、人にポジティブな印象を与え、好感度にも繋がるもの。外出時の意識や、朝晩のお手入れをするのは基本にしていても、血流や寝不足、ストレス、食事、年齢などの影響を受けて、日々、印象は変わるもの。だから、透明感ケアにゴールはないんです。足りないと感じたら、ドリンクなどを取り入れて補って微調整。これがキープする秘訣だと思います。アルフェの魅力は、鉄分が摂れること。美しさのためには、鉄分は大切だと思っているからこそ、一緒に補えるのは嬉しい。そして何よりも、おいしさに感動。甘すぎず、サラッと飲めるから、本当に続けやすい! ケアが足りないと感じる時はもちろん、もっと欲しいという時にも続けて飲んでます。」

「私がアルフェに出会ったのは、20代の時。以来、鉄不足を感じたら、ドラッグストアに駆け込み、即、飲みほします」

「おいしくないのに我慢して飲むのは逆効果。その点、アルフェは◎。おいしいから飲みたくなります!」

生活スタイルに応じて取り入れられるパウダーも!

口溶けがいいからそのまま飲んでもおいしく、水にサッと溶かしても飲みやすいパウダータイプ。1回分ずつだから持ち運びにも便利で、いつでもどこでも摂取OK。ドリンクと同じく、なりたいキレイに合わせて選べる3種をラインナップ。

あなたに合うのはどのタイプ? 詳しくはこちら!

提供/大正製薬
https://www.taisho.co.jp/
お客様119番室 03・3985・1800(受付時間 8:30~17:00 土・日・祝日を除く)

撮影/岩谷優一(vale./人物)、大原敏政(静物) スタイリング/青木宏予 ヘア/大野朋香(air)  取材・文/楢﨑裕美

Edited by VOCE編集部