ブランドスペシャル

明日の私に新習慣!SOFINA iPのクロロゲン酸 タブレット&ドリンクをお試しあれ

2021.04.08

SOFINA iPから新登場した、クロロゲン酸タブレットとドリンクに注目。気温や室温が低い時などの冷えにより低下した末梢の【血流改善する】機能と、【肌の水分量を高める】機能がある、コーヒー豆由来クロロゲン酸類が配合された機能性表示食品です。今ならタブレットがお得に手に入るチャンスも!

SOFINA iPから新登場した、クロロゲン酸タブレットとドリンクに注目。気温や室温が低い時などの冷えにより低下した末梢の【血流改善する】機能と、【肌の水分量を高める】機能がある、コーヒー豆由来クロロゲン酸類が配合された機能性表示食品です。今ならタブレットがお得に手に入るチャンスも!

〈機能性表示食品〉SOFINA iP クロロゲン酸 タブレット SOFINA iP クロロゲン酸 飲料 W

届出表示:本品にはコーヒー豆由来クロロゲン酸類が含まれます。コーヒー豆由来クロロゲン酸類は、気温や室温が低い時などの冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善し、低下した皮膚温(末梢皮膚温)の回復を助ける機能と、肌の水分量を高め乾燥を緩和する機能が報告されています。

特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の審査を受けたものではありません。本品は疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

美賢者も納得! 忙しく過酷な毎日に。私たちをサポートしてくれるSOFINA iP

忙しく過酷な毎日を過ごすなかで、手足の冷えや肌の乾燥が気になる……。そんなときは、今のお手入れをもう一度見直してみることが大切! それを熟知している美賢者の4人に、クロロゲン酸タブレットとドリンクをお試しいただきました!

森絵梨佳さん

モデル

森絵梨佳さん

炭酸感のあるタブレットは単純においしい! 食べやすいので、続けやすいですね。ポーチにさっと入れられるサイズ感と軽さもうれしい。日常でも旅先でも持ち運びしたいです。季節によって肌の乾燥や寒いときの手先の冷えが気になりますが、年間を通してサポートしてくれそう。水分量の高い、潤った肌で過ごせることを期待したいです。

松本千登世さん

ビューティエディター

松本千登世さん

ずっと習慣にしていたドリンク。いつでもどこでも飲めるタブレットがあればと待ちわびていました。手先、足先の末端までしっかりと意識が行き届くような気がします。これからも地道に続けたいと思います。

穴沢玲子さん

ビューティーライター

穴沢玲子さん

タブレットのしゅわしゅわした炭酸風味が楽しい。個包装になっているので持ち運びもしやすく、外出先ではタブレット、家ではドリンクとシーンで選べるところも取り入れやすさのポイント! ひと冬試してみたら、寒い朝晩の手足の冷えが気にならなくなったような。毎日続けることで、肌のカサつきも感じにくくなった気がします。

並原綾

VOCEエディター

並原綾

職業柄、忙しい日が続くと、顔だけでなく全身の肌の乾燥が気になることも。その日の予定に合わせて、ドリンクとタブレットをうまく使い分けることで続けやすいのがうれしい。今まで以上に前向きに過ごせているように思っています。飲み続けて、潤った状態をキープしたいです! 

飲むことで血流ケア&うるおいケアの両方をまかなってくれる、コーヒー豆由来クロロゲン酸類が配合されたクロロゲン酸のタブレット&ドリンク。美賢者も納得の効果について、より詳しく知りたい人はキャンペーンサイトをチェックして!

花王が20年以上の研究から見つけた成分、クロロゲン酸がすごい!

そもそもクロロゲン酸は、世界2大ポリフェノールの一つで花王が20年以上研究を続けている成分。コーヒー豆から抽出される成分で、花王ではクロロゲン酸が多く含まれるコーヒー豆を厳選、より高い品質を追い求めて指定農園から購入しているのだとか!

※コーヒー生豆のイメージ(無果汁)

さらに特許を取得した独自の製法でカフェイン等を取り除き、高純度のクロロゲン酸を抽出。ここまでクロロゲン酸へこだわるとは、すごい!

注目! コーヒー豆由来クロロゲン酸類の2つの機能をチェック!

クロロゲン酸 タブレット&ドリンクは、植物ポリフェノールの一種クロロゲン酸を配合した機能性表示食品。確認されている2つの機能はこちら!

機能1

気温や室温が低いときなどの冷えにより
低下した血流(末梢血流)を改善

グラフ:気温や室温が低いときなどの冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善

コーヒー豆由来クロロゲン酸類の抗酸化作用により、酸化ストレスで発生した活性酸素を除去。コーヒー豆由来クロロゲン酸類を1回摂取で、気温や室温が低い時などの冷えにより低下した血流(末梢血流)を改善する効果が報告されています。

機能2

肌の水分量を高める

グラフ:肌の水分量を高める

コーヒー豆由来クロロゲン酸類を8週間毎日1回摂取で、全身の肌の水分量を高めることが報告されています。上のグラフは頬の水分量のデータ。ほかにも、口元やすねの水分量が高まったというデータもあり。

ライフスタイルに合わせて選べるタブレット&ドリンクがラインナップ

タブレットはぽりぽりと噛んで食べられて、口に入れるとシュワッと弾ける感覚あり。さっと飲みたいときは水と一緒に飲んでもOKなのがうれしいところ。味はさっぱりとしたシトラスハーブ味で、1日1回、一袋が目安。個包装で持ち運びしやすいから、外出先や仕事中のリフレッシュタイムにもおすすめ。

ドリンクはすっきりとした味わいのフルーツブレンド味。冷やして飲むことですっきり感を楽しめるから、朝イチに飲んだり、お風呂上がりに飲んだりとライフスタイルに取り入れてみて。1日1本が目安。忙しい日が続くときにもおすすめ。

今ならお得に試せる! 特設サイトで特別トライアルを実施中

今ならお得に試せる! 特設サイトで特別トライアルを実施中 SOFINA iP クロロゲン酸 タブレット〈機能性表示食品〉

現在公開中の特設サイトでは、3つのアンケートに答えることで、タブレットをお得な価格で購入できる特典が。このチャンスに試してみたい人は、今すぐ下のボタンをクリック!

提供/花王
お問い合わせ/0120・165・691
https://www.sofina.co.jp/ip/drink/

撮影/小川剛(近藤スタジオ) 構成・文/丸岡彩子

Edited by VOCE編集部