夏コスメ2021

【アナ スイ】指先から夏を先取り!ラメ入りのネイルは必見

2021.04.08

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年夏新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

デパコスからプチプラまで、VOCE編集部員オススメコメントとともに、2021年夏新色コスメ情報をお伝えします。ぜひ予約開始日&発売日を今すぐチェックしてください!

ANNA SUI(アナ スイ)

【5/1発売】

アナ スイの2021年夏のコレクションには、自由に大胆に、スパイシーなメイクを楽しめるエネルギッシュなカラーが盛りだくさん。色鮮やかで気分の上がるコスメに注目です!

◆アナ スイ チーク コンパクト

HOTな表情もCOOLな表情も楽しめる2色セット。光散乱パウダーが配合されているので、光を集めてくすまないきれいな発色が叶います。

写真は左から、ハートフルでチャーミングなピンクカラーの「300」と、エネルギッシュなパッションオレンジの「600」。ムラなく伸び広がり、発色もよし。パウダーは密着力があるので、もちもよし。

◆アナ スイ ネイルカラー

見たままの美しい発色で人気を集めるネイルカラーに、夏の気分を高めてくれるスパイシーなカラーが登場! 厚みのない膜をつくる速乾性の高いベースにより、凹凸のないつるんとした仕上がりに。

◆アナ スイ カラー ビーズ

夏の指先をひときわゴージャスに演出できるネイルアイテム。宝石のようなビーズが、ジュエリーのように輝きます。

◆アナ スイ ネイルカラー トッパー

色とりどりのラメを自由にトッピングできるネイルカラートッパーに、夏のカクテルを思わせるカラーが登場! 日差しに映えるようなきらめきがとても魅力的。ラメをしっかりキャッチしてのせやすいドロップチップ型で、つけたいラメをつけたいところに自由自在に楽しめます。クリアなベースにラメが配合されているので、単色でも他のカラーの上からでも使えます。

【6/1発売のコスメはこちら!】

◆アナ スイ ウォーター パウダー

肌にのせた瞬間にひんやり感をもたらす心地よいパウダー。透明感の高い板状粉体が配合されており、皮脂にふれてもにごらず、クリアな明るい肌に。毛穴や肌の凹凸をカバーし目立ちにくくしてくれるのもポイントです! カラーは、写真にある「200」の透明感を演出するライトパープル、「700」の素肌仕上げのライトベージュの2色展開。

Edited by VOCE編集部