新作コスメニュース

【今月発売の限定コスメまとめ】夏コスメを買い逃さないで!

2021.03.31

VOCEが新作コスメをナビゲート。デパコスからプチプラまで、今月発売の限定コスメをまとめました。夏コスメも買い逃さないように、ぜひコスメはお気に入りもしてみてください。

VOCEが新作コスメをナビゲート。デパコスからプチプラまで、今月発売の限定コスメをまとめました。夏コスメも買い逃さないように、ぜひコスメはお気に入りもしてみてください。

【アユーラ】4/1発売

毎年大人気のジェルUVに美肌見せ効果がプラス!

ラベンダーのベースに、サイズや輝度の異なる5種のパールが配合されているから、光のコントラストで顔と体がすっきりと見える。外的刺激からのブロック効果が高く、汗や水に強いのも◎。

【アユーラ】の他の商品をもっと見る

【ディオール】4/2発売

美しい砂漠にインスパイアされたサマーコレクション

夏の夕暮れに輝く砂のようなデザインのアイパレは、移りゆく光をブラウンからアイボリーまでのグラデーションで表現している。マキシマイザーは、夏ムードを高めるブロンズカラー。

【ディオール】の他の商品をもっと見る

【ディオール】4/2発売

指先から夏っぽさを高める4色のネイル

ひと塗りで夏らしい指先に彩るネイルの新色がお目見え。323は手を美しく見せるヌード系のカラー。648は鮮やかなコーラル、748は上品なローズウッド。限定の996は、深いブルー。

【ディオール】の他の商品をもっと見る

【イプサ】4/2発売

クリームフロートをイメージしたひんやり爽やかリップ

中心の部分はマカデミアナッツオイル入りで、乾燥しがちな唇をケアする。カラー部分は、ほのかな色づきで血色感と透明感を与える。重ねてもクリアで彩度の高い輝きを放つパールがイン。

【イプサ】の他の商品をもっと見る

【トゥー フェイスド】4/2発売

フルーツのようにフレッシュな彩りで染めるリップ&チーク

エアリーで軽いつけ心地のマルチコスメ。頰にのせてもヨレにくく、透き通った発色に。pHに反応して色づくから自分だけの彩りを楽しめる。カラーごとに異なるフルーツの香りにもきゅん♡

【トゥー フェイスド】の他の商品をもっと見る

【Koh Gen Do】4/3発売

毎年人気のUVパウダーが今年も登場!

紫外線をブロックするUVパウダーながら、メイク効果も秀逸! 汗、皮脂に強いロングラスティング効果と、シルバーパール配合で毛穴や凹凸、色ムラをカバーする。ベビーピンクは透明感抜群。

【Koh Gen Do】の他の商品をもっと見る

【ポール & ジョー】4/9発売

絶対に欲しい可愛すぎるクマちゃんリップ♡

ちょこんと座るクマちゃんがキュートすぎるリップは、ブルーからピンクへと変化するティントと、コーラルレッド。大胆でプレイフルな2色がセットされたアイカラーにもご注目。

【ポール & ジョー】の他の商品をもっと見る

【マリークヮント】4/9発売

ベタついて不快な夏の肌を救う!

泡立つボディスクラブは角質をオフしながら不要なものを排出させて、引き締まったボディラインに整える効果も。火照った肌をクールダウンさせるボディローションを塗れば夏のケアは完璧!

【マリークヮント】の他の商品をもっと見る

【Laline】4/16発売

友達への贈り物にも♡“LOVE”にときめく限定コレクション

カッティングアートアーティストのポピー・チャンセラーのデザインをまとったBOXも登場。使うたびに気分がアガる、LOVEがつまった可愛すぎるパッケージでボディケアを楽しんで♡

【Laline】の他の商品をもっと見る

【雪肌精 クリアウェルネス】4/16発売

‐5℃タッチの泡がほてった肌を癒やしながら守るUVスパークリングジェル

ひんやり泡タイプの日焼け止めはメントールで爽快感が持続し、暑い夏も涼しく過ごせる優れもの。ウォータープルーフなのにボディソープで落とせるのもうれしい!

【雪肌精 クリアウェルネス】の他の商品をもっと見る

【エクセル】4/20発売

その日の気分に合わせてファッション感覚でアイメイクを楽しもう!

色と質感を重ねて楽しむ人気アイパレの新色。CS12はエッジの効いたカーキで即シャレ顔に、CS13はモーヴカラーが大人っぽい印象に仕上げてくれる。店頭からなくなる前にゲットして。

【エクセル】の他の商品をもっと見る

【アクアレーベル】4/21発売

夏のアクアレーベルは暑い時季にぴったりのひんやりクール!

これひとつで5役の高保湿オールインワンの夏限定は清涼成分のペパーミント&メントールを配合し、汗ばむ時季でも心地よく使えるクールタイプ。冷蔵庫で冷やしてさらにひんやりもおすすめ。

【アクアレーベル】の他の商品をもっと見る

新作コスメはこちらからチェック!

※新発売のため、発売日が延期・中止になる可能性がございます。ご了承ください。

撮影/小川剛(近藤スタジオ) 取材・文/剱持百香 文・構成/渡辺瑛美子

Edited by 渡辺 瑛美子