ブランドスペシャル

【福田彩乃さん&山賀琴子さん&三好VOCE WEB編集長】新生オバジCセラムについてもっと知りたい!

2021.04.30

福田彩乃さん&山賀琴子さん

3月31日に実施した福田彩乃さん、山賀琴子さん出演 VOCE×オバジのインスタライブはご覧頂けましたか? 見逃した方やメモをしそびれてしまった方のためにライブ中のトークをレポートします!

福田彩乃さん&山賀琴子さん

3月31日に実施した福田彩乃さん、山賀琴子さん出演 VOCE×オバジのインスタライブはご覧頂けましたか? 見逃した方やメモをしそびれてしまった方のためにライブ中のトークをレポートします!

3月31日に実施したVOCE×オバジのインスタライブでは、福田彩乃さん、山賀琴子さんをゲストにお迎えし、「新生オバジCセラムについてもっと知りたい!」というテーマでトークをしました。

福田彩乃さん
福田彩乃さん
山賀琴子さん
山賀琴子さん

ニットワンピース ¥88000/フィルム(コルコバード) ピアス ¥10340/ショールーム 233(ニナ・エ・ジュール)

誕生から20年のロングセラー美容液の「オバジCセラム」は美容家さんや美容ジャーナリストさんなど、業界の中でもファンが本当に多いブランドです。

それが、3月に、新生「オバジCセラム 」として進化しました!

今までの「オバジCセラム」も既に十分に凄く、毛穴※1、ハリ、キメ、くすみ※2、乾燥小じわ※3など、マルチな美容液として人気でした。

でも、今回のリニューアルで、苦労の末、処方改良し、ピュアビタミンC※4がもっとスー――ッと浸透するようになったんです! なんと、12年もの歳月をかけて開発されたそうです。

コスメに重要な、秘伝のタレ?ともよく言う、ベース成分を変えたそうです。スター成分を足していくだけではなく、スター成分以外も追求するのが、製薬会社のロート製薬ぽい発想だと、評判です。

ちなみに福田さんは、最初ドラッグストアで初めて見て、効果がありそう!と思って購入され、かなり長年のお付き合い。

山賀さんはオバジC25から使い始め、先日2本ストック買いをしたのだとか。「世の中には様々な肌悩みに対するいろいろな美容液がありますけど、いろんな肌悩みに、オバジC25はこれ1本でいいというのが心強いですよね!」というコメントが印象的でした。

実際のケアで使う量は、スポイトから4~5滴。化粧水の後に塗布するというのが正しい使い方です。1本1万円と高額ではありますが、朝晩使って30日もちます。

全国のドラッグストアでも販売されていますが、オンラインショップでも購入可能ですので、オバジの公式サイトをぜひチェックしてみてください!

※1:潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
※2:乾燥による
※3:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済)
※4:アスコルビン酸(整肌保湿成分)

詳しく見たい方は、いますぐVOCEチャンネルのYouTube動画をチェック!

提供/ロート製薬
https://www.obagi.co.jp/
オバジコール 03・5442・6098(東京)06・6753・2422(大阪)
※受付時間9:00~18:00(土、日、祝日を除く)