ブランドスペシャル

美容家・石井美保さんもチェック!トランシーノの選べる化粧水で自分史上最高の透明感へ

2021.04.22

VOCE2021年6月号 石井美保

製薬会社の皮膚科学研究から生まれたトランシーノからひんやり感触の美白ジュレが登場。なじみの良さが好評の美白化粧水とともに心地よく透明感が目指せる!

VOCE2021年6月号 石井美保

製薬会社の皮膚科学研究から生まれたトランシーノからひんやり感触の美白ジュレが登場。なじみの良さが好評の美白化粧水とともに心地よく透明感が目指せる!

肌悩みやお好みに合わせて選ぶ化粧水で美白ケア、始めよう!

トランシーノ薬用スキンケアシリーズは、ひんやりジュレ&とろしゃばタイプの化粧水をラインナップ。「美白ケアはテクスチャーの気持ちよさがとても大切」と語る石井さんとともに、2つの魅力をチェック!

美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ひんやりジュレローション

とろぷるの感触で肌を包み、冷感ジェルがみずみずしく液状に変化。ひんやり心地よいだけでなく、引き締め効果も発揮。美白有効成分トラネキサム酸などクリアローションと同じコンセプト成分を配合し、明るくなめらかな肌へ。

miho’s voice

毛穴やゆるみが気になる肌をキュッ

毛穴が開いて“ダレた”肌にはジェル。とくにマスク生活で肌が蒸れて熱がこもっているように感じたら、肌を冷やして鎮めるケアが正解。

スーッとなじむクリアローション

ほんのりとろみがあるみずみずしいローション。スーッとなじみ、肌を柔軟に和らげて浸透しやすい状態をつくり、美白有効成分トラネキサム酸などの成分を角質層のすみずみへ。しっとりと潤し、クリアな肌に。刺激に弱い方にも◎。

miho’s voice

たっぷり入れ込んで透明感とツヤを!

角質を柔らかくしながら潤いを届けてくれるから、乾燥してハリ&ツヤ不足なときに。たっぷり使ってハンドプレスするのも、おすすめ!

あわせ使いでさらなる透明感へ

化粧水の後には、美白有効成分トラネキサム酸を届けること&透明感を叶えることにとことんこだわった美白美容液をぜひ♡

トランシーノ薬用スキンケアシリーズのスター美容液。独自の浸透アプローチで角質層まで届き、シミやくすみを根本ケア。

美容家・石井美保“毎日使う化粧水で始める美白ケア、オススメです”

透明感は、気になるときだけケアすれば叶うものではなく何よりも継続が大事だから、まずは朝晩たっぷりと。そのうえで美容液を足すとさらなる透明感を目指せます!

VOCE2021年6月号 石井美保
トップス、ピアス/スタイリスト私物

提供/第一三共ヘルスケア
お問い合わせ先/第一三共ヘルスケア トランシーノ相談室 0120・013・416
受付時間 9:00~17:00(土、日、祝日を除く)
www.transino.jp

撮影/岩谷優一(vale.) ヘア/大野朋香(air) スタイリング/青木宏予 モデル/石井美保 取材・文/楢﨑裕美

Edited by VOCE編集部