イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

【4/22~5/21】マインドナンバー別!あなたの今月の運勢を占う!

2021.04.22

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

メッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙華マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

オンとオフの切り替えをうまくやってメンタルキープ

パッと浮かんだアイディアや偶然の出会いによってチャンスを引き寄せることができます。だからこそ、ぼんやりと過ごしてはいけません。疲れていると、せっかく現れた目の前のチャンスに気がつかないまま過ごしてしまうことがあります。この一ヵ月は、あなたらしい着眼点が大事。思い込みを取っ払い、いろいろ考えたり、感じるままに自分らしく過ごすことでキャッチできるはずです。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

GWは自分らしく過ごして本能を呼び覚まして!

マインドナンバー2は、感覚・直感を信じたほうがうまくいくタイプです。純粋なところがあるので、誰と一緒に過ごすか、どんな環境で働いているのか、ストレス度数によってあなたの運勢も大きく左右されます。それだけ、周囲や環境から影響を受けやすいのです。いい上司に出会えるなど素敵な環境に恵まれた時はすごい力を発揮できますが、尊敬できない上司など周りに合わない人がいる場合は注意が必要です。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

考えすぎてしまうと空回りして自滅。心を軽やかに解放しよう!

ストレスがたまっている人ほど、このGWはデトックスの期間にして体の中から毒だしをしよう。思いっきり踊ったり、歌ったり、大好物を食べたり、好きなものに時間を使って「楽しい~! 最高ー!」って気分になれるように、自分にどんどんご褒美をあげましょう。もともとマインドナンバー3は責任感が強いので、無意識にいろいろ背負いこみすぎてストレスを溜め込みがちです。

マインドナンバー4【クイーン】

マインドナンバー4【クイーン】(Queen)

人のことを気にしてダサい自分にならないで

マインドナンバー4は、人のことが気になってしまいます。SNSを開いて友達が楽しそうにしている姿を見たり、仲のいいメンバーが集まっているのを目にしてしまうと、「あれ!? 私呼ばれていない!! いつの間に!?」と疎外感を感じてしまったり、モヤモヤと嫌な気持ちになってしまうでしょう。人のことが気になってみんなにご機嫌取りをしたり、メンバーから外されたくないからと無理をして友達付き合いするのは、むしろあなたの運気を下げてしまうBADアクション。

マインドナンバー5【キング】

マインドナンバー5【キング】(KING)

出会いが広がるとき。壁を作らずにフランクに過ごそう

この一ヵ月は、「ご縁」が多いとき。SNSで趣味やセンスが似ているひとと仲良くなったり、習い事やセミナーに参加して気が合いそうなひとと出会ったり、たまたま居合わせた友達から紹介で話が盛り上がったり、店員さんと意気投合したり。偶然出会った動物にもご縁があって飼うことになる可能性も。気になったひとには自分から声をかけたり、SNSや連絡先を聞いて引き続きやり取りができるようにアクションを。

マインドナンバー6【メッセンジャー】

マインドナンバー6【メッセンジャー】(Messenger)

愛に満ち溢れほっこりできる一ヵ月

恋人や家族とまったり過ごしたり、友達と楽しい時間を過ごせたり、ペットとのんびり過ごしたり、幸せを感じることができるでしょう。マインドナンバー6はいつも行動しているタイプなので、同時進行でいくつものプロジェクトを抱えたり、人のことが気になって面倒を見てしまうので、自分のケアよりも人のお世話をしてしまい自分が倒れてしまうことも。

マインドナンバー7【ラバー】

マインドナンバー7【ラバー】(Lover)

瞬発力と判断力が鍵! 自分を信じてつかみとれ!

この一ヵ月は、突然目の前にチャンスがやってきたり、ピンチがやってきたりと、油断できない運勢です。大事なときにどんな反応・対応ができるかによって結果が変わっていきます。せっかくチャンスが来ても、モジモジしたり「どうしようかなぁ」と迷っていたら、チャンスの扉はガラガラガラと閉じてしまいます。ピンチの時も同様。なにも言えない、できない、でフリーズしてしまうと、あなたの信頼を失うことにもなりかねません。

マインドナンバー8【ファイター】

マインドナンバー8【ファイター】(Fighter)

集中力が大事! 思い込みと誤解に注意しよう

マインドナンバー8は、思い込みが強いところがあります。それがいい方向に向くと素晴らしい力を発揮してカリスマ的存在に君臨することができますが、厄介なほうにいってしまうと、ただただ“変わっていて扱いにくいこじれた人間”になってしまいます。この一ヵ月のあなたは、後者のほうが強く出やすいので要注意です。勘違い、思い違いがミスやトラブルを招いてしまって、大変な目にあってしまうことも。

マインドナンバー9【バランサー】

マインドナンバー9【バランサー】(Balancer)

始まりの時期。なにか新しいことがスタートしそう

この一ヵ月は、あなたにとって「はじまり」のタイミング。新しい生活がスタートしたり、新しい友達ができたり、新しい行きつけのお店ができたり、新しいプロジェクトが動き出したり。わくわく・ドキドキでいっぱいの時期です。「えええ! 全く、そんな気配がない!?」というひとは、自分から「新しい」をスタートさせましょう。生活習慣を見直して新しいルールを作ったり、行ったことがない場所にお出かけしてみたり、新しい趣味や習い事をみつけたり。

イヴルルド遙華先生のメッセージを全文読みたい方はこちらをチェック!
イヴルルド遙マインドナンバー占い

さらに……イヴルルド先生はタロット占いも展開中!
イヴルルド遙華タロット占い

Edited by VOCE編集部

Brand News

VOCEタイアップ

Serial Stories

連載・シリーズ