VOCEマンガサークル

大人気漫画『だから私はメイクする2』無料お試し読み【VOCEマンガサークル】

2021.04.28

あの『浪費図鑑』の劇団雌猫の話題書『だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査』がコミック化。待望の第2巻の1話をお届けします。ぜひご堪能あれ♡

あの『浪費図鑑』の劇団雌猫の話題書『だから私はメイクする 悪友たちの美意識調査』がコミック化。待望の第2巻の1話をお届けします。ぜひご堪能あれ♡

『だから私はメイクする2』
原案:劇団雌猫 漫画:シバタヒカリ

リビングの松永さん

アイドルにモテるために化粧する女

『だから私はメイクする2』あらすじ

劇団雌猫が贈る同名エッセイ集のコミカライズ第2巻。

“推しウケ”に開眼した元モテ系

自己肯定感ゼロのアイドル

グラビア好きな育乳女子

私服ではロリータ服を貫く会社員…etc.

自分と向き合うこと、時には誰かと分け合うことの難しさや喜びがつまった、ちょっぴり心に効くオムニバス・ストーリー。

『だから私はメイクする2』担当編集コメント

1巻発売から1年。実写ドラマ化を経て、ついに第2巻発売となりました! 「加齢とファッション」「ボディメイク」など、テーマをメイクに限らないことで、1巻とまた違った共感ポイントを楽しんでもらえる1冊になったと思います。この新たな6編が、少しの元気を届けられることを願って。

『浪費図鑑』の劇団雌猫の話題書がコミック化!『だから私はメイクする』をいち早くVOCEで公開!【VOCEマンガサークル】

※【VOCEマンガサークル】とは?※

3度の飯よりもマンガが好き!(もちろんコスメも大好き)年間100タイトル以上読破! なウェブ編Sが、「アラサー女子の人生を変える傑作マンガを!」と奮起し、【VOCEマンガサークル】を立ち上げました。毎月、皆さんがコスメリサーチの合間に、気軽に読める最新作、実写になった話題作、担当Sの激推し作を真摯にお届けします!ぜひお楽しみください!

Edited by VOCE編集部