1. 【正月太り解消エクササイズ】橋本マナミ的エロボディになる!セクシーワークアウト

2017.01.14

【正月太り解消エクササイズ】橋本マナミ的エロボディになる!セクシーワークアウト

思わず触りたい!と思わせる、橋本マナミさんのような、やわらかくてちょいエロボディ作りにはコレ。エクササイズはできるだけゆっくりと、セクシーに動いて、女っぽいしなやかな体を目指して!

【正月太り解消エクササイズ】橋本マナミ的エロボディになる!セクシーワークアウト

ゆっくりした動きでセクシーな体を作る

「触りたくなる体こそセクシー」と言うのは、橋本マナミさんを指導するアンドウミカさん。「セクシーと姿勢は切っても切り離せません。かかと重心でおなかに力を入れて立つと、女性らしいカーブができます。さらに普段使えていない部分をゆっくりとした動きで刺激して、しなやかな体に」

基本の姿勢を大事にするのがポイント!

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お尻が出てしまったり、前のめりになって腕が出るのは×。まずは姿勢を見直すところから。

ペタ尻をプリ尻に♥セクシーチェアワークアウト

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(1)右手でイスの背を、左手でイスの座面のふちをつかみ、右脚のひざをイスにのせる。

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(2)左脚を床からゆっくりと持ち上げ、できるだけ高く上げる。視線は前を見てキープ。

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(3)左脚を少し下げ、腰の高さで左ひざを直角に開く。ひざは腰の高さより下げない。

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(4)開いたひざを伸ばして、左脚を真横に開く。
(1)~(4)をゆっくりと4回行ったら、右側も同様に。

くびれがほしい人は、次のエクササイズをチェック!!

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