2021年下半期の運勢

ステラ薫子【12星座別・タロット占い】自ら成功を手に入れて!

2021.06.10

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年のイヤーズタロットは「神官」

2021年のタロットの詳しいメッセージはこちらから

次々と訪れる変動を乗り越えながら、2021年も下半期を迎えようとしています。占星術では秋分の日のホロスコープチャートで下半期の運勢を占います。

下半期は国民がパワーを取り戻す!

今年の秋分の日は9月23日になります。星を読み解くと力強い運気の流れを感じました。国内を見ると政府は頼れず、いままで当然のように楽しめた「楽しみ」を取り戻すにはまだ時間がかかりそうです。
だからといってがっかりすることはありません。なぜなら、2021年の下半期は国民がパワーを取り戻していく運勢と出ているからです。主張し行動することで望む未来を作り上げようとするエネルギー。経済状況は不安定な流れが残りますが、金運にも「自らチャンスを作り出そう」という流れになっていきます。情報を集め、知恵を効かせて新しい方法で富を得る。幸運が降りてこないかと待っているのではなく、自ら富を、愛を、成功を手に入れる時代が訪れたのです。さあ進みだしましょう。自分のために。

自立する、その上で信頼できる絆を結んで

好奇心の幅を広げれば出会いに恵まれ、良縁に繋がっていきます。
幸運の星・木星は仕事やライフスタイル改善にがんばる人に幸運を与えようとしています。ホロスコープ全体を見ても幸運は「知恵を磨き」「自立」した人に舞い降りるようです。かといって孤独にひとりで歩いていく運勢ではありません。頼るのではなく手を取り合う。信頼で結ばれた確かな絆を手に入れられるときが訪れたのです。
私たちはたくましくなった。さあ、自分を誇り、未来の幸福を信じて壁を乗り越えていきましょう。

【牡羊座】運命のターニングポイント

【牡牛座】二兎を追って二兎を得ることも可能に

【双子座】「学ぶ」ことが未来を豊かにしてくれる

【蟹座】本当の宝物を手に入れられる運勢

【獅子座】あらゆることでバランス感覚がよくなる

【乙女座】心の強さが全面に出てくる下半期

【天秤座】意志の力が必要になる時期

【蠍座】好意を伝えたいなら口にして

【射手座】インスピレーションが重要

【山羊座】あなたの意欲がチャンスを引き寄せる

水瓶座新たな「宝物」を手に入れる

【魚座】新たな冒険の時期

その他の占い師が占う「2021年下半期の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部