2021年下半期の運勢

【牡羊座】運命のターニングポイント【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の牡羊座のテーマタロットは『運命の輪』

◆運勢◆

文字通り、運命のターニングポイントを示す「運命の輪」。運命を動かすのはあなた自身、自ら決断して動きなさい、とカードがメッセージを送っています。恋や友人関係、またビジネスを通して様々な人とコミュニケーションを取ることで未来の方向性が変化していく時期。未知の世界で活躍する人に導かれ、背中を押してくれる仲間にパワーをもらい人生の冒険を始めましょう。メイクやファッションも自己改革を。自分に似合うデザインやカラーを決めつけないで。またインスピレーションがさえる時期なので、モチベーションアップには感性に影響を与える「香り」の力を利用するのが◎。誘惑したいとき、癒されたいとき、それぞれの気分に合うアロマを選びましょう。

◆アドバイス◆

占星術では感受性が豊かになる下半期。恋愛運が高まっているので恋に情熱を傾けて。特にパートナー運が上々です。この時期、あなたが求めるのは共に動き、コミュニケーションを深めていく同志のような恋。同じものに感動し、信頼を強めていくことになるでしょう。対人関係では誰でもウエルカムなオープンさが運気を向上させていきます。憧れの世界の人と縁ができるなど人脈がグレードアップしていく暗示も。幅広い層の人と友人関係を持つことで、視野が広がり成長していける時期。人の知恵を吸収しようとする向上心が仕事にもよい影響を与えるでしょう。人が金運をもたらしてくれる運勢でもあります。2021年の下半期の開運キーワードは「縁」となりそう。

ステラ薫子が占う「2021年下半期全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部