2021年下半期の運勢

【牡牛座】二兎を追って二兎を得ることも可能に【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の牡牛座のテーマタロットは『魔術師』

◆運勢◆

知恵が不可能を可能にすることを示す「魔術師」。発想力を活かせば、どんな望みも現実にできることを暗示しています。困難にぶつかっても「ちょっと待てよ」という発想が生まれる時期。ポジティブシンキングが現状打破のパワーとなるでしょう。チャレンジを通して未来を切り拓くことができるとき。様々なドラマを生き抜いてきた自分を振り返って。ここまでたどり着いた自分を信じて、やりたいことに挑戦していきましょう。ファッションではポイント使いの腕を磨くのが決め手。アクセサリーやアイテムを活用して新しい「あなたらしさ」を見つけ出しましょう。メイクはTPOにマッチしていることが重要。ヘアスタイルに変化をつけてみるのもよさそう。アイデアを駆使して。

◆アドバイス◆

占星術ではワークライフバランスが取れた運勢。変化の星・天王星が下半期に影響を与えるのはあなたのマインド。気持ちの切り替えが上手になれる時期。恋愛運・仕事運ともに上昇しているので、二兎を追って二兎を得ることも可能に。愛の星・金星が癒しの愛、運命の恋を運んでくれます。下半期を通して恋のチャンスは訪れます。忙しいからこそ心を充実させてくれる恋を探して。パートナーがいる人は愛される幸せを感じることができるでしょう。仕事では発想力と他者の力を活用することがポイント。横の繋がりを固め、目上の人を味方につけて。そのためには人の意見を優先する余裕を持ちましょう。恋も仕事も絶好調のこの時期、パワー全開で過ごしましょう

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部