2021年下半期の運勢

【双子座】「学ぶ」ことが未来を豊かにしてくれる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の双子座のテーマタロットは『女教皇』

◆運勢◆

聡明さ、知恵を意味する「女教皇」。純粋な好奇心で「学ぶ」ことが未来を豊かにしてくれることを告げるカードです。自らを高めたいという意識が強まる下半期。流行しているものよりも、いま本気で知りたいと思っている知識を学びましょう。なぜなら下半期のあなたは大きく伸びる運勢。アロマや料理など趣味の延長で始めた勉強が、後にあなたのキャリアに繋がっていく可能性が。恋も「人に自慢できるパートナーか」よりもあなたの心に響くかが大事。自分の本心に正直に。ファッションやメイクは「質」にこだわって。価格よりも本当に自分が欲しいかがポイント。メイクでは内面から輝く自分を目指して、基礎化粧品をグレードアップするのもよいでしょう

◆アドバイス◆

占星術では心の内が変化していく兆し。探求心が旺盛になり、よりよい未来に向けて自分磨きに力が入るようになるでしょう。語学やテクノロジーなど自分の可能性を広げるものへの関心が高まっていきます。複数の知識を得ようとするよりもひとつに集中したほうがうまくいく運勢。ターゲットは早めに定めましょう。一方、恋に関しては冒険欲が湧いてきます。心ときめく相手を探して積極的に動きましょう。いままでタイプではなかった人とドラマのような恋に落ちる予感もあり。恋をすると美容意欲も向上するので、下半期の恋はあなたをキレイにしてくれる作用も。対人関係は好調。少し風変わりな友人と縁が。これは吉縁。彼らがあなたの個性を引き出してくれるでしょう。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部