2021年下半期の運勢

【蟹座】本当の宝物を手に入れられる運勢【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の蟹座のテーマタロットは『カップの6』

◆運勢◆

成就、喜びを示す「カップの6」。プライベートの充実や幸せな恋・結婚を暗示するカード。本当の宝物を手に入れられる運勢。その幸福は素朴なものかもしれません。しかしあなたの心を幸せで満たしてくれることになるでしょう。小さなハッピーを積み重ねていくことで、「豊かな人生」を手に入れられる下半期。等身大のあなたでいることこそが運気アップに。家の整理整頓や家族を大切にすること、丁寧に毎日を生きることで幸運を引き寄せる体質に。メイクやファッションではナチュラルさがポイント。サスティナブルなアイテムを選ぶなど、あなたの生き方を投影するショッピングも満足度を高めてくれそう。流行は追うけれどポリシーを持つことが下半期の開運法

◆アドバイス◆

占星術では地固めの運勢。しっかりと地に足をつけて、自分の人生を守っていくための「基礎」を作りましょう。「暮らし」を大切にするのはマスト。狭くてもリラックスできる部屋、ヘルシーなライフスタイルなどあなたの理想を現実にしましょう。また自分の日常を愛することで、理想のパートナーやオフタイムの過ごし方も見えてきます。仕事やお金も大事だけれど、自分を幸せにしてくれるのは縁や夢だと再発見することに。恋も充実する時期。恋を探している人は、片思いですら楽しく思えるでしょう。パートナーがいる人は関係がワンステップ前進していく予感。金運も上向きますが、これはお金に繋がる知恵や人脈などを得られる運。富よりも縁を大切に。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部