2021年下半期の運勢

【獅子座】あらゆることでバランス感覚がよくなる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の獅子座のテーマタロットは『正義』

◆運勢◆

正義、公平、知性を意味する「正義」。またこのカードはバランスを取ることの大切さを伝えています。オンとオフ、自分と他人、あらゆることでバランス感覚がよくなる下半期。それが恋愛であっても、相手の大切な部分には踏み込まない、そんな大人のマナーで逆に相手の心を引き寄せることができるでしょう。遊びも十分、そして自分磨きにも力を入れる、時間配分が巧みな「余裕のある」パーソンを目指しましょう。ファッションでは老若男女に好かれそうなスタイルよりも、追求したいのはカッコよさ。意志のある雰囲気が幸運や良縁を引き寄せる運勢。メイクも目力を意識しましょう。様々な困難を乗り越えてきたあなたのタフさを遠慮なく発揮することで魅力が倍増。

◆アドバイス◆

占星術ではコミュニケーションにスポットが当たる運勢。好奇心が旺盛になり、興味のあるものを追求していくことで人脈やチャンスが広がっていくことになるでしょう。社会人大学など本格的な「学び」にも関心が。この時期の自分磨きが将来の発展に繋がっていきます。キャリアプランを見直してみるのも吉。ポジティブに未来を想像できるとき。楽しみながら高みを目指して。住環境の改善が開運に。あなたの秘密基地を充実させることで、心身が整っていきます。恋愛では大人の恋が訪れる予感。尊敬から始まる恋、お互いを支え合う優しい愛を手に入れられそう。お金に関しては「貯める力」を発揮できるとき。貯金プラスアルファとなる方法を考えてみて。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部