2021年下半期の運勢

【乙女座】心の強さが全面に出てくる下半期【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の乙女座のテーマタロットは『皇帝』

◆運勢◆

勝利、栄光、富を象徴する「皇帝」。成功をもたらすパワフルなカードです。本当に望む幸運を手に入れ、未来を切り拓くためにはエゴも必要。欲しいものはライバルをかき分けてでも取りに行く、そんなパッションがあなたの中に芽生えます。運勢もあなたの意欲を後押し。人の目を恐れず自分を信じて走り続ければ、あなたを応援する人が集まってくるでしょう。心の強さが全面に出てくる下半期、ファッションやメイクで意識したいのはしなやかさ。スタイリッシュでありながら、アイテムやカラーで優しい雰囲気をプラスして。マスクで隠れてしまうけれど、チークやリップも手を抜かずに。ドリンクを飲むとき一瞬見せる艶やかさがあなたの魅力を高めてくれます。

◆アドバイス◆

占星術では自分の魅力や眠っていた才能を再発見する期間となるでしょう。「表現力」も向上します。あなたが日々感じていることを言葉やアート、音楽、もしくはライフスタイルそのもので発信していきましょう。それがきっかけで趣味がビジネスに繋がったり、あなたに共感してくれる人たちとの出会いがありそう。なかには恋に発展する存在も。あなたらしさを主張することが良縁を引き寄せる下半期に。仕事運は堅調。がんばればそれなりの結果が。リーダーポジションへの挑戦は今後の活躍できるエリアを広げることになります。守られて大人しくしているなんて可能性を捨てること。凛々しく前を見て、堂々とふるまって。金運は上昇。自己投資は惜しまずに。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部