2021年下半期の運勢

【蠍座】好意を伝えたいなら口にして【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の蠍座のテーマタロットは『恋人』

◆運勢◆

恋愛運の高まりを象徴する「恋人」。コミュニケーションの大切さを告げるカードでもあります。パートナーや友人といった大切な縁を得られる暗示が出ています。また既に手にしている人は愛が深まっていくことになるでしょう。ただしこの時期のあなたは「心の中に気持ちを隠す」傾向が出てきます。好意を伝えたいなら口にして。また愛あふれるメッセージを受けたら「言葉」でちゃんと返しましょう。全身で向き合うことでかけがえのない絆を得られます。ファッションは親しい人に「似合うね」と言われたものを積極的に取り入れて。自分がどんなイメージを相手に与えているかの発見にもなります。メイクは眉や目元を優しげに。話しかけやすい雰囲気作りで良縁を引き寄せて

◆アドバイス◆

占星術では内面が満たされていく運勢に入ります。自分にとっての幸せ、またいま必要としているものが見えてきます。対人運も好調で、家族や友人との絆が深まっていくでしょう。自分が自然体でいられ、生きていく原点でもある「居場所」を発見できる暗示。自分の大切な人や楽しみを犠牲にするようなライフスタイルに背を向け、人生そのものを変えていく人もいそう。カップルは大事な人に惜しむことなく愛を注げるとき。恋を探している人はオンラインを通して知り合う可能性が。もう一度コンタクトを取りたくなるコミュニケーションを目指して。仕事は成長のとき。いま抱えている迷いから解放されるための対策を考えて行動に出ましょう。金運は貯蓄に力を入れて。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部