2021年下半期の運勢

【射手座】インスピレーションが重要【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の射手座のテーマタロットは『神官』

◆運勢◆

助言者、運命の道先案内人を示す「神官」。より良い人生を望むなら知恵が必要と、カードがメッセージを送っています。主張よりも受け止めることが開運となる運勢です。心がけたいのは羨むのではなく相手へのリスペクト。一度心が通じ合えば、彼らがあなたを憧れのステージへ引き上げてくれるでしょう。恋愛でも尊敬心が大切なポイントとなります。長所探しが得意な人は運命の恋を見つけられるでしょう。ファッションはベーシックなものにこそ質を重視して。メイクではしっとり感を大切に。自分の肌質を把握してベースメイクに力を入れましょう。遊びたいならヘアスタイルをアレンジして。TPOに応じて雰囲気を使い分けて大人のオシャレを楽しみましょう。

◆アドバイス◆

占星術ではインスピレーションが重要となる下半期。なんとなく引き寄せられた縁や物事が年末に向けてあなたの人生で重要な位置を占めるものへと変わっていく暗示。いままで体験したことのない趣味に挑戦してみましょう。人脈が広がり、新しい活躍の場を手に入れられます。友情運は好調。あなたを知らない世界へと連れていってくれる友人たちと出会えます。なんだか面白そう、を繰り返しているうちに大きな変化を遂げられる下半期。細かく考えるより直感を大事にしましょう。恋愛運は動きが緩やかなので恋を探している人は自ら動いて。カップルは嘘や秘密は禁物。仕事は同世代の人に良い刺激を受けられそう。同僚や同業者とのネットワークを広げて。お金関係は手堅く。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部