2021年下半期の運勢

【山羊座】あなたの意欲がチャンスを引き寄せる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の山羊座のテーマタロットは『ミラクル』

◆運勢◆

奇跡のような幸運をつかむことを象徴する「ミラクル」。自分を信じて動けば夢を実現できることを伝えています。あなたの意欲がチャンスを引き寄せる運勢。望む未来があるのなら、誰にも遠慮することはありません。貪欲に高みを目指しましょう。欲しいものをしっかり見つめれば「その時」を逃すことはありません。野心があなたを輝かせ、人を魅了して味方にすることができるでしょう。ヘアスタイルは顔を隠さないで、生き生きとした目元をしっかりと見せて。またファッションでもメイクでも取り入れたいのが煌めき。マナー上手の山羊座ですから悪目立ちは恐れる必要はないでしょう。存在感をアピールすることを忘れずに。あなたはなんだってできる。エネルギッシュに前進を。

◆アドバイス◆

占星術では成功、発展の運勢が入る下半期。金運も上々で華やかな運の流れとなるでしょう。目指したい目標がある人は、理想に向けて自分をグレードアップしていくことも大切。プライベートで付き合う仲間を新しく開拓するだけでチャンスが倍増していく運勢。また今期は見た目も肝心。恋が欲しいなら艶やかに、仕事で活躍したいならファッション、持ち物も抜かりなく、が下半期の開運に。恋愛運は好調。親しいグループ内で恋が始まる予感。また異性の友人からの紹介話にも良縁あり。カップルはなんでも話し合える関係を目指して。仕事運は上々。努力に応じたチャンスを得られるとき。金運では予想外の臨時収入の暗示。投資や副職など定期収入以外に目を向けて。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部