2021年下半期の運勢

【水瓶座】新たな「宝物」を手に入れる【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の水瓶座のテーマタロットは『戦車』

◆運勢◆

勝利を象徴する「戦車」。リスクを承知で勝負に出る勇気が勝運を味方にすることを告げるカード。いままで大事にしてきたものを捨ててでも、新しい挑戦をしたい、という思いが強まる時期。「革命」がテーマである水瓶座が自らの人生を変革しようとするドラマティックな運勢です。恋も仕事も過去にこだわらない潔さが大事。また「戦車」は不屈の精神力も意味しています。何度でも挑戦していくよい意味でのしぶとさが、あなたに今年最高の成功をもたらすことになるでしょう。パワフルに動きたい時期だからこそファッションやコスメも気持ちをぐっとあげてくれるような明るいカラーを取り入れて。アクセサリーも冒険を。自粛していても心はいつも攻めの気持ちで

◆アドバイス◆

占星術では未来のために新たな「宝物」を手に入れる運勢。幸運の星、木星の守りはまだまだ健在。そこに持ち前の好奇心が加わりさらなる進化を遂げられそう。いまのあなたに必要なのは想像力の幅を広げ、壁を打ち砕く武器となる知識や知恵。知りたいことはどこまでも追求していきましょう。また行動範囲を広げてみることも開運に。リアルで動けないならオンラインの世界を活用して。「境」を超えた発想がキーポイント。恋を探している人はオフィシャルの人間関係から出会いが生まれそう。カップルはお互いの活躍を励まし合いましょう。下半期に始めたスキルアップの努力はすぐに仕事で活用できそう。すぐに始めて。金運は自分で稼いで作り出す運勢。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部