2021年下半期の運勢

【魚座】新たな冒険の時期【ステラ薫子のタロット×12星座占い】

2021.05.01

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

VOCEウェブサイトでも「ミッドポイントデイリー占い」が大人気の占星術師、ステラ薫子先生。2021年下半期の運勢をタロットと12星座占いで占ってもらいました。

2021年下半期の魚座のテーマタロットは『宇宙』

◆運勢◆

飛躍、新たなスタートを暗示する「宇宙」。ステップアップを意味するカードです。昔は幸せだと思ったことがいまでは物足りない、それは成長のときが迫ってきているサイン。下半期は新たな冒険の時期。「絶対に大丈夫なこと」に背を向けて、オンオフともに再びチャレンジャーとなりましょう。感性も磨かれ、トレンドから芸術志向へと惹かれていくようになるでしょう。あなたが心地よいと思うアートや音楽、インテリアに包まれた生活を。ライフスタイルが洗練されていきます。ファッションは長く使えるサスティナブルな服をクローゼットにプラスして。オフィシャルの場にも来て行けそうなものがよいでしょう。メイクは品のよさを追求。アイケアには気を使いましょう

◆アドバイス◆

占星術では年末に向かうにつれ、それまでの努力の結果がみえてくる運勢。特に自分磨きはよい結果に繋がっていく兆し。過去からの解放の運勢も入るので、未練を吹っ切り新しいステージへステップアップすることになりそうです。理想の将来ビジョンも明確に。未来の計画を立て「実行する」ことが運気を好転させます。思慮深くなるときだからこそ、ずっと考え込んでいないである程度思考したらアクションを起こしましょう。恋愛では恋愛観がアップグレード。相手に愛されることが重要だった恋から、お互いを支え合う絆の恋へ、そう成長させてくれる相手が現れる予感。仕事は視点を広げて全体を見ましょう。金運は今使えるお金よりも未来の富を蓄える方法を考えて。

ステラ薫子が占う「2021年全体の運勢」はこちらからチェック▼

Edited by VOCE編集部