人気ヘアメイクが解説!SNSで発売前から話題沸騰コスメはコレだ!

最新コスメを美容のプロが徹底解説。ヘア&メイクアップアーティスト・paku☆chanさんが自ら新作コスメをお試し&レビュー!

人気ヘアメイクが解説!SNSで発売前から話題沸騰コスメはコレだ!

最新コスメを美容のプロが徹底解説。ヘア&メイクアップアーティスト・paku☆chanさんが自ら新作コスメをお試し&レビュー!

夏コスメはここからチェック!

教えてくれたのは…
paku☆chanさん

ヘア&メイクアップアーティスト

paku☆chanさん

繊細なテクニックとトレンドをキャッチしたメイクが人気。「私の最強ロケ対策は日焼け止め、下地、クッションファンデをSPF50+・PA++++でそろえて重ねづけ。焼けません」。

DOLCE & GABBANA BEAUTY(発売中)

よりスキンケア効果をアップさせ、ミレニアルスキンが進化! フレッシュなツヤと輝き、潤いをチャージするファンデーションで、夏の日差しに映える健康的な肌を叶えて。

DOLCE & GABBANA BEAUTY ミレニアルスキン オンザグロウティンティッドモイスチャライザー N

独自のスキンケア技術を搭載し、パッケージもより使いやすく一新! みずみずしい感触で潤いをチャージし、肌を健やかに整えながら輝きとフレッシュなツヤをもたらしてくれる。紫外線をしっかりブロックし、ふっくら柔らかな肌が続くのも◎。

グロウな輝きで、ツヤとハリに満ちたヘルシースキンに

「のびがよく軽やかなテクスチャーで、サッと塗るだけで健康的な肌に仕上がるのが本当に好き。グロウな輝きで、くすみや毛穴などをキレイにカムフラージュしながらツヤとハリをオン! カジュアルなのに上品なツヤ肌はみずみずしく、顔をキュッと引き締めて見せてくれます。潤いとツヤに満たされた肌は、ふっくら&しっとり。ベタつかず、さらりと仕上がる点もいい。手でラフに塗るとヘルシースキンに、ブラシで塗ると、ハイライトを効かせたような立体感も!」

Dior(6/4発売)

97%自然由来成分配合の新処方となって、リップ グロウが生まれ変わった! 一人一人の唇に寄り添う、幅広いカラーシェードの中から自分だけの色を見つけて。

Dior ディオール アディクト リップ グロウ

ディオール初、97%が自然由来成分配合の新アディクト リップ グロウは、どこまでも心地よく、24時間続く潤いと、輝きは6時間持続! 唇の水分量に反応してナチュラルな血色感をもたらしてくれるから、瞬時に明るく生き生きとした表情に。

ピュアな唇になれるリップは全色手に入れたい!

「透明感を残した絶妙な色づきで、ふっくらピュアな唇になれるアディクト リップ グロウは大好き! 塗っているのを忘れてしまうほど軽やかなのに、つけたての色もツヤも長時間続くのがすごい。どの色も本当に可愛いけれど、私のお気に入りは004のコーラル。サッと塗るだけで血色感が上がり、いつものメイクをアップデートしてくれます。012のローズウッドは唇に深みをプラスして大人っぽい表情に。より発色させたいときは、ティッシュオフして重ね塗りを」。

YVES SAINT LAURENT(6/4発売)

肌悩みを瞬時に光で解消する、未体験のトーンアップUVベースがデビュー。光のヴェールをまとうと気になるトラブルがカバーされ、ツヤと透明感が宿る!

YVES SAINT LAURENT トップシークレットインスタントトーンアップ

トーンアップ 、UVケア、スキンケア効果を兼ね備え、顔料フリーで肌色を補整する次世代ベースメイクアイテム! イヴ・サンローラン独自の偏光パール技術で透明感をキープしたままトラブルをカバー。この美膜肌は感動モノ。

光でトラブルを解消してトーンアップ美肌に!

「偏光パールの輝きでヘルシーに、透明感をもたらしてくれるトーンアップUVベースは、自分の肌のいいところを生かしながら、確実にトラブルをカバー。イヴ・サンローランだからつくり出せた光のベースはとにかくキレイ、これを使うと肌が5歳は若返ります。スキンケア効果もUVカット力も文句なし。色ムラ、赤みが気になる人はグリーン、くすみを払って透き通った肌に仕上げたいときはラベンダー、柔らかな血色感が欲しい人はローズをセレクト!」

※新製品のため、発売日が延期、中止になる可能性がございます。ご了承ください。

夏コスメをもっとチェック!

新作コスメはこちらからチェック!

撮影/高橋一輝(近藤スタジオ) 取材・文・構成/寺田奈巳

Edited by 中田 優子