ビューティニュース

【ピンクの導入美容液】DEWキャビアドットブースターを100名様にプレゼント!

更新日:2021.08.20

DEW キャビアドットブースター

優れた実力とキュートなルックスで、発売以来大人気! コスメへの鋭い審美眼を持つ美のプロたちをも唸らせるDEWの“ピンクの導入美容液”。プレゼントキャンペーンを記念して、その魅力を深掘りします。

DEW キャビアドットブースター

優れた実力とキュートなルックスで、発売以来大人気! コスメへの鋭い審美眼を持つ美のプロたちをも唸らせるDEWの“ピンクの導入美容液”。プレゼントキャンペーンを記念して、その魅力を深掘りします。

1.いつものスキンケア前に加えるだけで即、実感!

洗顔後すぐ、化粧水の前に使う導入美容液なので、いつものスキンケアルーティンに加えるだけでOK。気になったら即トライできる気軽さも魅力! さらにカネボウ独自の誘導技術を駆使することで、後に続く化粧水などの肌なじみもアップ。水分をキャッチして角層深くに潤いを引き込むことで、モチモチの美肌へと導いてくれるのです。

2.ピンクの“ヒアロキャビア”が顔全面に潤いを

ピンクの美容液の中で泳ぐ可愛い小さなツブツブは、ヒアルロン酸Naなどの潤い成分をぎゅっと閉じ込めたキャビア状のカプセル。これがボトルから出る瞬間に潰れる設計だから、フレッシュな状態で肌へのお届けが可能に。さらに美容液部分には、角層に潤いを浸透させるヒアロルートcpも配合。顔全体へとくまなく、潤いをチャージ!

3.キュートな見た目とみずみずしいテクスチャーに癒やされる♡

見ただけ、触れただけで魅了され、スキンケアの虜になる。そんな“Skincareholic”のコンセプトを体現したルックスと使用感が秀逸。思わずテンションが上がるキュートなフォルムのピンクのボトルと、心地よいお手入れを可能にするみずみずしいテクスチャー。さらにグリーンフローラルの癒やされる香りでお手入れ時間を至福に。

100名様に現品をプレゼント!

VOCEサイト会員未登録の方
新規会員登録ページより会員登録をおこなってください。

●締め切り
2021年8月19日(木)23:59 ※応募は終了いたしました

※ 当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ ご本人の承諾を得ずに、個人情報を第三者に提供することはありません。
※ 雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。

VOCE公式SNSもフォーローしてね!

VOCE公式Twitter&Instagramでは最新コスメ情報・美容情報をイチ早くお届けしています! さらにインスタグラムではインスタライブも配信中♪ フォローがまだの方はぜひフォローを♥

VOCE公式Twitter:@iVoCE
VOCE公式Instagram:vocemagazine
VOCE公式Facebook:vocejapan
VOCE公式LINE:@voce

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.06.22