ビューティニュース

カバー力と透明感を両立し、美白※1ケアまで!ササっとのばせば美肌が続くファンデ[PR]

更新日:2021.08.02

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーション

毎シーズン多くのファンデーションが各ブランドから一斉に発売する中、ロングセラーを誇るミネラルファンデがこちら。シミなどの肌悩みを手軽にカバーでき、透明感のある仕上がりまで叶えるとリピーター続出の魅力を詳しくご紹介します!

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーション

毎シーズン多くのファンデーションが各ブランドから一斉に発売する中、ロングセラーを誇るミネラルファンデがこちら。シミなどの肌悩みを手軽にカバーでき、透明感のある仕上がりまで叶えるとリピーター続出の魅力を詳しくご紹介します!

一度使うと手放せなくなる!と多くの支持を集めるミネラルファンデ「オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション」。毎日のベースメイク、手軽に美肌に近づけて、私達の求める機能を併せ持った有能なアイテムを取り入れてみませんか? 

メイクしているあいだも紫外線対策&美白※1ケア

ふわっと柔らかな微粒子ファンデーションには、ミネラル100%の薬用成分が2種類配合されています。美白※1効果のあるビタミンC誘導体※2は肌表面の水分にとけこみ、角層へ。ファンデーションを塗っているあいだもメラニンの生成を抑え、シミの発生をブロック。そしてもう1種、酸化亜鉛が肌の上にとどまって肌荒れを防ぎます。
さらに、紫外線吸収剤を使用せずにSPF50+・PA+++を実現。肌に負担をかけずに、強い紫外線にもしっかり対応できるので、春〜夏にピッタリ。メイクしているあいだずっと、日焼け対策と美白※1ケアができるのは嬉しいかぎり。

シンプルなワンステップで理想の美肌に

私達がファンデーションに求める“カバー力”と“透明感”を見事に叶える仕上がりの美しさにも注目を。ミネラルに含まれる光の拡散成分によって、シミや毛穴の目立たない肌へ。パウダーなのに乾燥することなく、皮脂と混ざり合ってしっとりとクリーミィな質感で肌にしっかりと密着します。
化粧下地、日焼け止め、ファンデーションにコンシーラー、フィニッシュングパウダーとアイテムを重ねる必要がなく、スキンケアのあとにパウダーをのせるだけ。たったワンステップでベースメイクが終わるので、朝のメイク時間が大幅に短く!

肌への優しさにとことんこだわった処方

毎日使うものだからこそ、肌への負担を極力なくす処方を採用しています。石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・色素、パラベン、シリコン、タルク、紫外線吸収剤、ナノ微粒子の8つを不使用。肌への刺激となりうるこれらの成分を徹底的に排除しています。“つけたまま眠れる”ほど肌に優しく、オフするときは石けんでさっと落とせてクレンジングいらず。肌に塗っているときも落とすときもストレスフリーなベースメイクアイテム、この夏ぜひお試しを。

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
※2リン酸L- アスコルビルマグネシウム

<発売中>

提供/ヤーマン
03・5665・7336
https://www.ya-man.com/shop/commodity/0000/om-13032/

取材・文/沖田彩

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.07.01