ビューティニュース

月間ランキング1位を獲得!【リッツ モイスト】で24 時間(※1)うるおい続く、大満足のうるぷる肌に![PR]

2021.06.17

月間ランキング1位を獲得!【リッツ モイスト】で24時間※1うるおい続く大満足のうるぷる肌に!

実力派スキンケアシリーズのリッツ モイストがパワーアップ! 24時間(※1)うるおうローションは、なんと25%増量(※2)してもっとたっぷり使えるように。美容液と乳液がひとつになったミルク美容液は、高評価のクチコミが続々! スキンケア好きさんも納得の「うるぷる肌」を叶えるアイテムにご注目‼

月間ランキング1位を獲得!【リッツ モイスト】で24時間※1うるおい続く大満足のうるぷる肌に!

実力派スキンケアシリーズのリッツ モイストがパワーアップ! 24時間(※1)うるおうローションは、なんと25%増量(※2)してもっとたっぷり使えるように。美容液と乳液がひとつになったミルク美容液は、高評価のクチコミが続々! スキンケア好きさんも納得の「うるぷる肌」を叶えるアイテムにご注目‼

たっぷり保湿&ふっくらハリ肌を目指せる2ステップ

リッツ モイストが目指すのは、たっぷりと保湿されたうるおう肌。しかも、ローションとミルク美容液の2ステップで、本格的な保湿ケアが可能に。

リッツ モイストといえば植物幹細胞由来成分※3を全アイテムに配合していることが特長。肌の奥※6までうるおいで満たしてぷるんとみずみずしい肌を目指せるのがうれしいところ。さらに、セラミド※4やコラーゲン※5など、うるおいをキープする成分までイン。みずみずしい肌を目指すために必要な成分が贅沢に配合されたスキンケアアイテムが、プチプラで手に入るなんて、素直に驚き! 今日の肌はもちろん、20年後の素肌のことまで考えているリッツ モイストの注目ポイントをチェック。

【ポイント1】
厳選した植物幹細胞由来成分※3を配合

リッツ モイストは、過酷な環境で生き抜く植物にヒントを得て、植物幹細胞を由来とする成分を採用。ぷるんとしたうるおい肌のため、ローションとミルク美容液には2種の植物幹細胞由来成分※3を配合しています。

【ポイント2】
うるおいバリアで、乾燥しがちな肌を守る

3種類のセラミド※4と、大きさの異なる2種のコラーゲン※5を配合。乾燥しやすい肌を、うるおいのバリアのようにしっかり守ってくれるから、なんとも頼もしい。

【ポイント3】
敏感肌にもうれしい無添加処方

アルコール、着色料、パラベン、合成香料、鉱物油を使用せず、無添加にこだわった処方もポイントのひとつ。敏感肌や揺らぎやすい肌の人でも、安心して保湿ケアができます。敏感肌テスト済み。(すべての方に刺激が起こらないということではありません)

24時間※1うるおい続く♪ 人気のローションが増量&リラックスハーブの香りが新登場

LITS リッツ モイスト ミルクエッセンス

「しっかり保湿できる!」と評判のローションがパワーアップ。25%増量※2したことで、肌のすみずみまでたっぷり使いたくなる充実感が。とろみのあるテクスチャーで、肌にまろやかに広がってじわじわとなじんでいく心地よさはクセになりそう。

無香料に加えて、新しくリラックスハーブの香りが登場。やさしい香りに包まれて、毎日のスキンケアを楽しみながらできるのがいいところ!

「うるおいバリア」発想で、肌をしっかり守るミルク美容液

「うるおいバリア」発想で、肌をしっかり守るミルク美容液

美容液と乳液がひとつになったミルク美容液は、うるおいによるバリア機能に着目。肌内部のうるおいをがっちりキープしながら、外的刺激から徹底的に肌を守ってくれるのは、まさに「うるおいバリア」のよう。

まろやかなテクスチャーは、かさついた肌や揺らぎがちな肌にもやさしいタッチ。内側はうるおいを、肌表面はぷるぷるとした弾力を感じる肌に整えてくれる。

スキンケア好きさんが【リッツ モイストシリーズ】をお試し。うるおいはどれくらい続くのか検証!

これまでたくさんの保湿アイテムを使ってきたという2人が、ローション&ミルク美容液をお試し。使いはじめて数日後の肌はどう変わったのか、朝から夜まで詳細にレポ!

2ステップでも十分なうるおいを実感できた!

剱持 百香

ビューティーライター

剱持 百香

ときどき敏感気味になる普通肌。赤みが出やすく、ストレスがたまると肌あれしがち。今回は、無香料の化粧水とミルク美容液を使用。

剱持 百香

@8:00「化粧水を贅沢に使ってコットンパック。とろみがあるのに浸透力がよくて、肌がもっちもち!」

@15:00「マスクでカサついていた頬。カサつきが落ち着いてきたような?」

@17:00「いつもはミストの時間。でも、今日はうるおっているからかミストいらず!」

@22:00「メイクオフ後も肌がしっとりモチモチ。夜もたっぷり使って、うるおい満タンにしておこう♪」

「ぐんぐん浸透する化粧水は、一度なじませるだけでふっくらキメが整いました。コットンに含ませてパックをすると、潤いで満タンになるのを実感できました。さらりとしているのに頼もしいミルク美容液は、ベタつかないのにしっとりモチモチ肌に。2品だけでも十分潤いを実感できるから、あれこれ重ねるのが億劫になるこれからの季節にぴったり!」

最小限のお手入れで満足のうるおい感。安心できる!

金村 愛

VOCEST!

金村 愛

鼻や額はテカりやすく、頬や口もとは乾燥しがちな混合肌。小鼻のポツポツも気になる。今回は、リラックスハーブの香りの化粧水&ミルク美容液を使用。

金村 愛「最小限のお手入れで満足のうるおい感。安心できる!」

@9:00「朝起きたとき、肌が乾燥していなくてビックリ! 朝のケアが最小限で済むのがうれしい!」

@15:00「そろそろ乾燥してくる時間。でも、肌のごわつきが気にならなかった」

@20:00「しっかりメイクをオフしたあとも、化粧水をなじませるだけでうるおいがキープされる感じ」

@24:00「就寝前も夜のスキンケアのうるおい感が残っている。安心して眠れる~」

「化粧水は、ややとろみのあるテクスチャーでハーブの香りがやさしい。とても使いやすい化粧水だと思いました。そして化粧水のうるおいをキープしてくれるのが、ミルク美容液なのかなという感じ。ケアが最小限ですむのもありがたいし、なんといってもこの保湿力でこのお値段! コスパはすごくいいと思います。乾燥肌の方におすすめしたいです!」

実力は、保湿以上?! リッツは「スキンケアをちゃんとしたい」人にぴったり!

すみずみまでうるおって、バリア機能が整っていることは、美肌を目指す基本中の基本。そのためには、やっぱり保湿中心のケアをするのがいちばん。

潤いはもちろん、キメが整ったぷるぷる肌を目指せるのは、やっぱり植物幹細胞由来成分※3を配合したリッツ モイストの保湿レシピのおかげ。うるおい補給とバリア補給を2ステップでまかなえるリッツ モイストシリーズで、次はあなたがうるぷる肌に!

※1 自社調べ、対象商品:リッツ モイスト ローション
※2 リッツ モイスト ローション従来品比
※3 リッツ モイスト ローション・ローションS:ミルクエッセンス、保湿成分として:リンゴ果実培養細胞エキス、コンクリーカルス培養エキス
※4 リッツ モイスト ローション・ローションS:ミルクエッセンス、保湿成分として:セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP
※5 リッツ モイスト ローション・ローションS:ミルクエッセンス、保湿成分として:加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン
※6 角質層まで

提供/ネイチャーラボ
0120・130・311
www.lits.jp

撮影/さとうしんすけ スタイリスト/山本瑶奈 構成・文/丸岡彩子

Edited by VOCE編集部