1. 【飲み会の日の昼はガッツリ食べるべし⁉︎】ダイエット神話のウソホント5連発

2017.05.04

【飲み会の日の昼はガッツリ食べるべし⁉︎】ダイエット神話のウソホント5連発

難しいルールがあるダイエット法にチャレンジして挫折を繰り返している人に朗報! 実はいつもの生活習慣をちょっとだけ変えるだけで、十分にヤセることは可能。そんな簡単ヤセ習慣をダイエットの達人たち指南します!

【飲み会の日の昼はガッツリ食べるべし⁉︎】ダイエット神話のウソホント5連発

ヤセるには糖質オフがいいことはわかっていても、なかなかできない、やり方がわからないという人、多いのでは? そこで簡単に実践するためのルールを公開!

【1】食事は20分以上かけてダラダラ食べよ

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ゆっくり食べれば血糖値の上昇も緩やかに
食べるのにかける時間で血糖値の上昇速度は変わるとか。「同じ食べ物を食べても、ゆっくり食べればその分血糖値の上昇は緩やかになります。ですから友達と外食しておしゃべりしながら食べたりすると血糖値は急上昇しません。1人で食べるときも20分以上はかけてゆっくり食べましょう。ラーメンや丼ものといった、それのみで一食という料理は早食いしがちなので避けて」(足立香代子さん)

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ハンバーガーを食べたい! ならば……