ビューティニュース

プロ仕様のトリートメントをデイリーケアに!【超本気・おうち美容】でみるみる美肌[PR]

2021.06.23

プロ仕様のトリートメントをデイリーケアに! 【超本気・おうち美容】でみるみる美肌

もっと美肌になりたい、いつものスキンケアに手応えを感じられないなら、プロ仕様のイオントリートメントを叶える美顔器をデイリーケアに取り入れて。ハイクラスな美顔器でビタミンCのパワーを肌に届ければ、くすみも毛穴も乾燥小ジワも一気に解消!

プロ仕様のトリートメントをデイリーケアに! 【超本気・おうち美容】でみるみる美肌

もっと美肌になりたい、いつものスキンケアに手応えを感じられないなら、プロ仕様のイオントリートメントを叶える美顔器をデイリーケアに取り入れて。ハイクラスな美顔器でビタミンCのパワーを肌に届ければ、くすみも毛穴も乾燥小ジワも一気に解消!

\この手応えは本物!/

教えてくれたのは…
髙瀬聡子先生

ウォブクリニック中目黒 総院長

高瀬聡子先生

肌の仕組みやコスメの選び方、使い方をわかりやすく解説。最新の美容施術や美顔器などの知識はもちろん、肌状態に合わせたケアの提案に定評アリ。

イオン導入、イオントリートメントってどういうもの?

イオン導入とは、微弱な電流を利用した専用の機器で肌表面の膜をゆるめ、角層深くまで美容成分を浸透させる施術。水溶性のビタミンCやアミノ酸、プラセンタなどを導入でき、普段のスキンケアの30〜100倍も浸透させることができると言われています。(高瀬先生)

どんな効果が期待できるの?

イオン導入は継続して行うことで、美容成分の効果を肌にもたらし、しっかり結果を出してくれます! メラニンの還元や抗酸化効果、コラーゲンの生成を促すといった、マルチな効果が期待できるビタミンCを導入すれば、シミ、シワ、たるみをケアして若々しい美肌に。(高瀬先生)

イオントリートメントをする際、気をつけることって?

自宅でイオントリートメントをするとき、過度に肌を擦ると色素沈着や炎症の要因になるので要注意。美顔器はそっと肌に当て、摩擦レスなケアを徹底して。また、血行がよくなる入浴中などにイオントリートメントを行うと、美容成分の吸収がぐんとアップ。(高瀬先生)

プロレベルのパフォーマンスを自宅で再現!

効率よくケアできる、プロ仕様の高出力を実現

医療機器を手がけるジェイメックが自宅ケア用に開発したのが、ビューテリジェンスF。プロ用マシンと同等の高出力で、ビタミンCなどの美容成分をしっかり&効率よく肌に届けてくれる。2日に一回の使用を目安に、サロンクラスのイオントリートメントを!

優れた安全性と心地よさも魅力

電極パッドを4つのパートに分け、肌に触れている面の出力を自動的に切り替えることで、やけどなどのリスクを回避。トリートメント中は、1/fのゆらぎに着想を得た心地よい振動で、リラックス効果を高めてくれる。防水仕様なので、お風呂で使えるのもうれしい。

使い方は簡単! デイリーケアに組み込んで

コットン不要、ジェルをのせて顔に当てるだけのイオントリートメントは、とにかく簡単&摩擦レス! 肌に接するパッド面が広いので、約3分でトリートメント終了。複雑な操作がいらないから、毎日無理なくケアが続けられるはず。

HOW TO USE

1.電極のスリット部にジェルをのせる

電極のスリット部にジェルをのせる。ジェルを1周させるのが適量。

2.ー(マイナス)のボタンを押してスイッチオン。

ー(マイナス)のボタンを押してスイッチオン。

3.振動に合わせてスタンプするように浸透させる。

ジェルを顔に塗り広げ、振動に合わせてスタンプするように浸透させる。1箇所のトリートメント時間は約10秒。顔全体で約3分で終了。

専用ビタミンCコスメだから叶う! 明るく澄んだ透明感を

イオントリートメントのためのビタミンCジェルでクリアな肌へ

ビタミンC誘導体と有効成分G2K※1をW配合した薬用美白※2ジェル美容液。なめらかなテクスチャーで液だれなし! 乾燥を防いで小ジワやくすみなどの目立たない、透明感のあるきめ細かな肌を目指して。

高濃度ビタミンCを25%配合! しっかりケアしたい人に

保湿効果の高いビタミンCを高濃度に配合した美容液には、角質層への浸透を助ける成分もイン。洗顔後の肌になじませ、ビューテリジェンスFで薬用ジェルセラムを浸透させると、スペシャルなビタミンCケアに。

美容化粧水をプラスして毛穴から肌全体を引き締めて

とろりとしたテクスチャーの美容化粧水は、90%以上が美容成分! グリシルグリシンなど全13種のアミノ酸を配合し、毛穴をキュッと引き締めもっちり肌に。ビューテリジェンスFを使う際、コットン不要でケアできるのも◎。

※1 グリチルリチン酸ジカリウム
※2 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

提供/ビューテリジェンス・カスタマーサポート
0120・17・1108(営業時間10:00~17:00(土・日・祝日を除く))
https://beautelligence.jp/

撮影/大原敏政(aosora) 取材・文・構成/寺田奈巳

Edited by VOCE編集部