1. 【ダイエットするなら間食をしろ⁉︎】あなたの痩せ習慣、合ってますか?

2017.05.07

【ダイエットするなら間食をしろ⁉︎】あなたの痩せ習慣、合ってますか?

難しいルールがあるダイエット法にチャレンジして挫折を繰り返している人に朗報! 実はいつもの生活習慣をちょっとだけ変えるだけで、十分にヤセることは可能。そんな簡単ヤセ習慣をダイエットの達人たちが指南します!

【ダイエットするなら間食をしろ⁉︎】あなたの痩せ習慣、合ってますか?
芦田 夏子
VOCE副編集長
by 芦田 夏子

ヤセるには糖質オフがいいことはわかっていても、なかなかできない、やり方がわからないという人、多いのでは? そこで簡単に実践するためのルールを公開!

【1】卵一日1個まで神話は崩壊

1個で6gのタンパク質が摂れるから3~5個食べても!

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オメガ3は体内の炎症を抑えて代謝をサポート以前は“コレステロール値が上がるから卵は一日1個まで”と言われていたが、近年、卵を多く食べても血中のコレステロール値は異常にならないことが判明。「卵は1個で約6gものタンパク質が補えるうえビタミンC以外の栄養素をすべて含む完全栄養食。どこでも手軽に摂れるのもメリットです。代謝を上げるには一日3~5個食べることをおすすめします」(森さん)

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作り置き料理で1年で26kgもヤセた!?