2021年上半期ベストコスメ

美容家・神崎恵さんお墨付き!2021年上半期ベストコスメ【メイクアップ部門】BEST

公開日:2021.07.12

美容家・神崎恵さんお墨付き!の2021年上半期ベストコスメ【メイクアップ部門】BEST

VOCEおなじみの美容家・神崎恵さんが、2021年上半期に選んだMYベストコスメを大公開! プロの心の琴線に触れた最高なコスメたちをぜひご注目ください!

美容家・神崎恵さんお墨付き!の2021年上半期ベストコスメ【メイクアップ部門】BEST

VOCEおなじみの美容家・神崎恵さんが、2021年上半期に選んだMYベストコスメを大公開! プロの心の琴線に触れた最高なコスメたちをぜひご注目ください!

ベストコスメ特設ページはこちら!

神崎恵さん

美容家

神崎恵さん

【アイシャドウパレット部門】

SUQQU

柔らかだけど印象的な色と光で立体感を構築

大きな驚きと期待をもって迎えられた新アイパレットが快勝。重ねてもにごらず、素のまぶたが透けるようなクリアパールをふんだんに配合した結果、ニュアンスカラーをより美しく、印象的に見せることに成功している。受賞シェードとなった02は、温もりを感じるオレンジ系。まろやかな立体感を生む4色でやすやすと美人顔に。

上西星来さん

HOW TO

SUQQU シグニチャー カラー アイズ 02 HOW TO

パレットの右上を上まぶた全体に、左下をアイホールと涙袋にオン。右下で上まぶたのキワと下まぶたの目尻1/3を柔らかく締めたら左上を上下のまぶたの中心にチョンとのせる。

神崎恵さん
神崎恵さん

365日使える万能色でありながら、圧倒的に新しい。透明感や輝き、ニュアンスのどこをとっても優秀で、まなざしの存在感までもが美しく色づく。


シャネル

大人が臆せず使えるくすみトーンのピンク

シャネルの手にかかれば、ピンクがこんなにも洗練される。それを改めて実感させてくれた5色のバリエーション。シルクのようにきめ細かくてクリーミィなテクスチャーがまぶたに吸いつくように密着して、甘やかな陰影を紡ぎ出す。今期のトレンドでもあるくすみトーンの圧倒的な洒落感、そして使いやすさで多くの審査員の心を捉えた。

HOW TO

シャネル レ ベージュ パレット ルガール テンダー HOW TO

パレット中段右側を上まぶた全体に、中段左側をアイホールにぼかす。下段右側を下まぶたのキワに、下段左側を涙袋と上まぶたの中央にオン。上段を目尻を囲むようにふわりと。

【単色アイシャドウ部門】

セルヴォーク

立体感も洒落感も軽々と操る微糖なピンク

春夏の定番カラーであるピンクも、セルヴォークというフィルターを通すとこんなにも洒落る。今回の新作でも、その卓越したセンスをまざまざと見せつけられた。植物由来のオイルを贅沢に配合したしっとりテクスチャーがまぶたに溶け込むようになじみ、密やかな甘さがにじむ陰影に。ピンクが苦手な人にすら愛される、稀有な色。

鈴木愛理さん

【チーク・ハイライト部門】

NARS

世界的人気のシェードが新感触のチークで登場

その質感はクリームというよりふわりとしたムース。エアリーな感触のチークは肌にのせた瞬間、ベルベットのようなパウダーへと変化する。1位に輝いた00533は、世界中にファンを持つあの“ORGASM”カラー。マットな質感のピーチカラーの中にゴールドパールを潜ませることで、内側からにじみ出るようなツヤと血色を演出。

上西星来さん

ローラ メルシエ

マスクメイクの相棒としても優秀と話題に!

マスクをはずしたときのために、頰にほんのり血色を宿しておきたい。そんな“withマスク”な時代のニーズにも対応する名品。シアーな色づきながら密着力に優れた処方で、肌の上でロングラスティング。ほのかなツヤのヌードピンクだから、肌に溶け込むようになじんで自前の血色になりすます。

ローラ メルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン使用画像

次ページ
豊かなツヤと美しい発色!【シャネル】のリップ、ほか3コスメ