2021年上半期ベストコスメ

ヘアメイク長井かおりさんのイチオシ!2021上半期ベストコスメ【クレポ、コスデコ、シャネル】

公開日:2021.07.13

ヘアメイク長井かおりさんのイチオシ!2021上半期ベストコスメは……?

VOCE大人気ヘアメイク長井かおりさんが、2021年上半期に選んだMYベストコスメを大公開! プロの心の琴線に触れた最高なコスメたちをぜひご注目ください!

ヘアメイク長井かおりさんのイチオシ!2021上半期ベストコスメは……?

VOCE大人気ヘアメイク長井かおりさんが、2021年上半期に選んだMYベストコスメを大公開! プロの心の琴線に触れた最高なコスメたちをぜひご注目ください!

ベストコスメ特設ページはこちら!

長井かおりさん

ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおりさん

【アイシャドウパレット部門】

セルヴォーク

ブラウンでオシャレが叶う秀逸な色と質感

“いつものブラウン”をアップデートしたい。そんな願いが叶う秘訣は、赤みをはじめとしたニュアンスある発色や、さりげないのに瞳が際立つゴールドラメの輝きにあり。ブラウンならではの手堅さで目ヂカラをアップさせつつ、今っぽさや色気もきっちり漂わせることが可能に。ブラウンは無難なだけじゃない。それを教えてくれる名品だ。

HOW TO

セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット HOWTO

パレット左上を上まぶた全体と涙袋にブラシ塗りしてしっかりと発色させる。左下を二重幅よりやや広くぼかしたら右上も同じ範囲にぼかす。右上を下まぶたのキワに極細にオン。

【口紅部門】

シャネル

豊かなツヤと美しい発色のロングラスティングを実現

長らく続くマスク生活で忘れかけていた、唇を色とツヤで彩る高揚感。それを思い出させてくれたのが、このリップ。国際特許を申請中だというスペシャルな処方で実現したのは、豊かなツヤと美しい色、プランプ効果、そして保湿力。温もりを感じさせるベージュカラーが肌の血色をもさりげなく補塡し、レディな雰囲気を醸し出す。

内田理央

【リキッドファンデーション部門】

シャネル

サブリマージュ レサンス ドゥ タン 仕上がり表

別格のエイジングケア効果はまさに肌色の美容液!

最高峰ラインならではの、贅沢な有用成分を配合。塗っている間ずっとケアしてくれる感覚で、メイクを落としたあとほど肌が元気になるよう。ナチュラルな仕上がりなのに色ムラは目立たなくなるし、シワなどの凹凸は光拡散効果でカバー。仕上がりが長時間続くのも高ポイント!

長井かおりさん
長井かおりさん

文句なしの美しいツヤは華美すぎず、ちょうどいい上品さを感じさせる“今求めるツヤ”そのもの


ジバンシイ

プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ 仕上がり表

光の魔法にケア効果も! 旬のグロウスキンが簡単に

注目すべきは90%がスキンケア成分という点。とろける感触とともに日中の乾燥から肌を守り、メイクを落としたあとも潤いとツヤで満ちた肌にしてくれる。光を反射するマイクロパールと光拡散効果のあるオイルのおかげで、自然な明るさをプラス。重ねればカバー力がアップするので、肌印象も自由に変えられる!

クレ・ド・ポー ボーテ

タンフリュイドエクラ ナチュレル 仕上がり表

ツヤも質感も潤いも超一級! 必要な要素をすべて網羅

ダイヤモンドの輝きに着目した、絶品リキッドが1位獲得。光の効果で凹凸や色ムラなどの肌ノイズをカバーしつつ、使うたびに保水してくれるので、なにかと乾燥しやすい大人の肌がいつでもしっとり、うるっと。高機能な美容液をなじませているかのような質感も言うことなし、とプロも感服。

内田理央さん

次ページ
【NARS】のつるスベ肌を叶えるクッションファンデ、ほか6コスメ