2021年上半期ベストコスメ

【VOCE2021上半期ベストコスメ】編集部員が愛してやまない個人賞を大発表!【エクシア、クラランスほか】

公開日:2021.07.13

惜しくもベストコスメこそ逃したものの、編集部員が個人的に愛してやまないMYベストコスメを発表! 筋金入りのコスメヲタク集団の“推し”アイテムたちを、ぜひチェック!

惜しくもベストコスメこそ逃したものの、編集部員が個人的に愛してやまないMYベストコスメを発表! 筋金入りのコスメヲタク集団の“推し”アイテムたちを、ぜひチェック!

心を奪われたアイテムを大公開! 編集部員17名のMYベスコス!

今期もアツい戦いだったベストコスメ。ここでは、惜しくも受賞は逃したけれど、「どうしてもこのよさを伝えたい!」と編集部員が声を大にしておすすめする個人賞をご紹介します!

遠藤友子さん

VOCE 編集長

遠藤友子

【イミュノ】

肌がイキイキ見えるブライトニングオイル

ブースターオイルに浸透力の高い油溶性ビタミンがイン。ブライトニングが狙えるうえ、メイク後も続くほのツヤでフレッシュな肌に!

【ルナソル】

毛穴消しファンデの最高傑作(自分比)

水ツヤ肌で知られるリキッドですが、自然なカバー力が秀逸。特に毛穴がふんわりぼかされ上品なツヤ肌に。もはやコレがないと不安です。

三好さやかさん

VOCEウェブサイト編集長

三好さやか

【センサイ】

リモートワークはこれのみでOK

日焼け止めと言われなければ気づかないほどの、ほぼ美容液のような心地よさ。ほんのりピンクだから自然なトーンアップ効果もあります。

【エスプリーク】

テクニックいらずで旬のツヤ肌が完成!

薄づきながら、肌荒れ、色ムラなどをしっかりカバー。それでいて一日中乾燥を感じないから、パウダーファンデの進化に驚きました!

大森葉子

VOCE編集次長

大森葉子

【ザ パブリック オーガニック】

気持ちもリセットできるボディソープ

ストレスフルな日常で精油の香りで満たされるバスタイムがもたらす心身への影響は計り知れず。この価格で得られる満足感は素晴らしい。

【ディエム クルール】

冴え渡った肌色を引き出す魅惑のパウダー

「白」が加わったことで、より透明感を引き出す力が倍増! 多色ブレンドが肌色の複雑さをフワッと抱え込み、無垢な印象に仕上げてくれる。

中田優子さん

VOCE副編集長

中田優子

【タカミ】

たくさんの悩みを一本で解決する

ハリ、シミ、毛穴に一本でアプローチ。CのみならずEを同時に配合で、相乗効果も発揮! デイリーに取り入れない理由が見つからない。

【MiMC】

自然になじむハッピーカラー

マスクをしていても、頰の血色感は“ハッピー感”を演出してくれる。浮かないヌーディーブラウンで、スティック状なのも使いやすい!

渕祐貴さん

VOCEウェブサイト副編集長

渕祐貴

【ジバンシイ】

潤い感とツヤが増し、美しい唇が叶う

自然由来成分で唇を保護し、なめらかに整えてくれる。とろけるような気持ちよいテクスチャーで女性も男性も虜にする色気ある極上リップ。

【雪肌精】

肌に心地よい“軽やかすぎる”日焼け止め

すーっと浸透していく軽やかさながら、日中の肌をあらゆるダメージから守ってくれる安心感。塗るほどに健やかな肌印象へと導いてくれる!

沈晨棟

VOCEウェブサイト エディター

沈晨棟

【エクシア】

透明感も美白もハリも一瞬で高速再生!

みずみずしいテクスチャーを肌にのせた瞬間から、トーンアップを実感できる。使い続けると、見違えるほどの透明感とハリのある美肌へ。

【インプレア】

求めていた洒落感&ナチュラルさが手に入る

自然な仕上がりと、ありそうでなかったオリーブカラーがすごくツボ。ひと塗りで洒落感をプラスしてくれるので、最近の頼れる相棒に!

松本薫

VOCE編集

松本薫

【エンビロン】

翌朝には潤い爆発のツヤツヤ発光肌に

私のゆらぎまくりな肌の救世主。週に2〜3回夜だけの使用で潤いみなぎる肌に。ノーメイク状態でも照明に当たると驚くほどツヤツヤ!

【ドルチェ&ガッバーナ ビューティ】

自然だけど美肌! 彼とシェアもおすすめ!

サラッとした仕上がりがマスク生活にぴったり。軽いつけ心地だから、女子はもちろんメンズにも◎。シェアコスメとしても重宝できる。

並原綾

VOCE編集

並原綾

【デオコ】

オトナ女性のニオイを研究しつくして誕生!

きめ細かい泡で頭皮のベタつきはすっきり落としながら、洗い上がりはしっとり。ラクトン含有料配合で“愛され頭皮”を目指せます。

【エテュセ】

簡単洒落見えが叶う、旬な濡れ感シャドウ

指でさらっとのせるだけで、濡れたような目元に。今期らしさ満点のくすんだモーヴカラー×偏光パールがプチプラで手に入るなんて!

次ページ
【VOCE2021上半期】編集部員17名のMYベスコス! 続きはこちら