2021年読者ベストコスメ

【読者ベストコスメ・パック、マスク部門TOP3】贅沢気分になれるおうち美容のお供アイテム

更新日:2021.07.29

【パック・マスク部門】贅沢気分になれるおうち美容のお供アイテム

読者10万人が選出! 2021年上半期のベストパック・マスクは? おうち時間を充実させる贅沢気分のアイテムがランクイン!

【パック・マスク部門】贅沢気分になれるおうち美容のお供アイテム

読者10万人が選出! 2021年上半期のベストパック・マスクは? おうち時間を充実させる贅沢気分のアイテムがランクイン!

読者ベスコス パック・マスク部門

おうち時間、おうち美容にぴったりな贅沢気分になれるマスクが人気!

3位【4.64pt】なめらか本舗

ピュアレチノール&豆乳発酵液配合でピチピチ肌に!

「使用した後はしっとりもっちりしてお肌がイキイキしています」(えりえりー)

「乾燥小ジワ、ハリのなさで悩んでいる私にはドンピシャなマスク」(まるもも)

2位【4.72pt】ルルルン

肌の適応力を上げて揺らがない肌を目指すマスク

「パックが終わった後はモチモチの肌に。保湿力が実感できました」(ぴこちゃん)

「年齢肌をしっかり包んでくれる感じがして、なんだか安心できます」(胡椒003)

1位【4.81pt】雪肌精 MYV

塗って寝るだけでぷるんとした肌に

\激売れポイント/

  • ブランド内で人気NO.1のナイトパック
  • 金箔を配合。翌朝にはゴールデンスキンに!

「スペシャルケアなのに、つけてそのまま寝るだけでOKなのが簡単!」(おろみ)

「高級感しかない! 使い続けて、くすみ知らずのツヤ肌を目指すぞ!」(ハッピーラブ)

【What’s 読者ベスコス?】
クチコミをもとに選ぶ半年に一度のリアルランキング!
VOCEウェブサイトにあるコスメデータベースには、既存から新作まで大量のコスメの情報がぎっしり。ユーザー登録をすることでコスメのレビューを自由にクチコミできる。コスメデータベースでの人気や評価をもとにして選出。

【選考方法は?】
コスメデータベースに寄せられたクチコミのおすすめ度(星の数)を5段階で評価したポイントと使用期間を4段階で評価したポイントで評価値を算出し、クチコミ数を係数として加算。ただし、2020年10月以降に一定以上のクチコミ数があるもの(限定品を除く)が対象。
※メイクアイテムは各メーカーの人気色を掲載。

撮影/高橋一輝 取材・文/丸岡彩子、剱持百香 構成/渡辺瑛美子

Edited by 髙橋 ミチル

公開日:2021.07.16