2021年上半期ベストコスメ

「本当に効くの?」にアンサー!クリニックでベストコスメの実力を測定!【2021年上半期ベスコス】

更新日:2021.07.29

【乾燥肌】リフト化粧水で潤い強制投入!

佐野由奈(26)

VOCEST! 220

佐野由奈(26)

「マスク着用で肌が敏感になり、一時期は化粧水もピリつくほど。頰と口まわりが乾燥しやすく、カサカサするのも悩みです」

【3日目】

【3日目】シャネル ル リフト ローション

「とくに乾燥を感じていた頰と口まわりが乾きにくくなったような。塗った後の肌のもっちり感がお気に入りです」

【1週間後】

【1週間後】シャネル ル リフト ローション

「初めは化粧水を染み込ませている感覚だったけど、次第にすっとなじむように。肌に弾力感が出てきた感じも」

【3週間後】

【3週間後】シャネル ル リフト ローション

「肌がふっくら引き締まったような感覚あり。乾燥も改善し、肌のしぼみ感も薄れて弾力が戻ってきたみたい!」

潤いバランスが整って、トラブルを感じにくく!

【BEFORE】シャネル ル リフト ローション
【AFTER】シャネル ル リフト ローション

水分、油分ともに少ない乾燥肌。色素沈着やシワの数値は20代前半と問題なし。潤いの数値アップでゆらぎにくい美肌を目指すべく、洗いすぎる習慣を改め、エイジングケアもできる化粧水をたっぷりチャージ! その結果、水分値が一気に18歳相当上がり、肌がグッとみずみずしくイキイキ。かさつきも消え、潤いバランス&キメが向上した。

次ページ
読者のお試し【ランコム】をチェック