本日発売コスメ☆

【話題の秋コスメが続々本日発売に!】SUQQU、ジル、RMK、シャネル、アディクション他

公開日:2021.08.06

【話題の秋コスメが続々本日発売に!】SUQQU、ジル、RMK、シャネル、アディクション他

VOCEが新作コスメをナビゲート。デパコスからプチプラまで、スキンケアからメイクまで、話題の新作コスメを徹底紹介。

【話題の秋コスメが続々本日発売に!】SUQQU、ジル、RMK、シャネル、アディクション他

VOCEが新作コスメをナビゲート。デパコスからプチプラまで、スキンケアからメイクまで、話題の新作コスメを徹底紹介。

8月6日発売のコスメはこちら!

エチュード

乾いた肌に潤いを与えながら肌ダメージを労る

肌ダメージを労るスキンケアシリーズがパワーアップ。話題のツボクサエキスも配合。みずみずしい潤いを届けて敏感な肌を包み込む化粧水と、コットンいらずのお手軽なトナーパッドが登場。

【エチュード】の他の商品をもっと見る

【ジルスチュアート】

ホイップみたいな新感覚ルージュはティントなのにしっかり潤う!

優しく空気を入れながらつくるホイップドクリーム処方のリップはふんわり軽やかなつけ心地。ティントリップながら8種の植物オイルや潤いを守る成分配合で色持ち抜群なのに乾きにくい。

【ジルスチュアート】の他の商品をもっと見る

【SUQQU】

秋色に染まった樹木の美しさを落とし込んだコレクション

新登場のリップは、ほのかに透けるマット。リッチな深みカラーとソフトな質感で大人モードな印象に。アイパレは暖かみのある樹木からインスパイアされた豊かなブラウンがメインの2種。

【SUQQU】の他の商品をもっと見る

【RMK】

秋の空のような暖かみのある暖色カラーがずらり

秋の空をイメージしたアイパレには、マット、サテン、シマー、シャインの4つの質感がセット。豊かな発色で美しい情景をメイクで表現できる。リキッドアイシャドウも極上の輝き。

【RMK】の他の商品をもっと見る

【シャネル】

メタリックなアイカラーでクールな表情に

秋のシャネルは異なる質感をミックスしてつくるメイクを提案。シックなカーキやブラウンレッドとメタリックな質感でかっこいい表情を演出。指でのせるだけでナチュラルに陰影が際立つ。

サブリマージュからボディクリームが登場!

再生力が高い“ヴァニラ プラニフォリア”を配合したボディクリームが登場。至福のとろけるテクスチャーでハリと弾力をたたえた極上の肌に。サブリマージュをボディに使う贅沢体験をぜひ!

【シャネル】の他の商品をもっと見る

【マリークヮント】

これ一つでアイメイクが完成するアイパレット

肌の色を均一に整えるアイベース、アイシャドウ2色、滲まずくっきりラインを描けるアイライナーをセットしたパレット。スポンジとシリコンを一つにしたチップは鮮やかな発色をサポート。

【マリークヮント】の他の商品をもっと見る

【イヴ・ロシェ】

メイクをオフしながらまぶたを労る

鮮やかな青色の花の恵みやマカデミアナッツオイルが配合の2層式のクレンジングは、天然由来成分97%配合。ウォータープルーフのアイメイクをしっかりオフしながら、目元の保湿までも叶う。

【イヴ・ロシェ】の他の商品をもっと見る

【トゥーフェイスド】

むっちりボリューミーでグラマラスな唇に仕上がるリキッドリップ

瞬時にボリューム感のある印象になりながらも、ふんわりマット唇に。スキンケア成分も豊富で快適なつけ心地で色持ちも抜群だからマスク時代にうれしい。美容液成分たっぷりの下地も必見。

【トゥーフェイスド】の他の商品をもっと見る

【KANEBO】

フレームを整えるだけでなく影色を仕込んで印象的な眉に

肌に溶け込む濃淡2色のアイブロウパウダーはアイシャドウやノーズシャドウとしても。濡れたような青ツヤを仕込むアイブロウマスカラとペンシルを合わせれば眉から顔立ちがあかぬける!

【KANEBO】の他の商品をもっと見る

【アディクション】

落ちない“無重力リップ”に新色が登場!

鮮やかなカラーが長続きし、軽やかなつけ心地のマットリップの新色は海からインスパイアされたカラー。ネイルポリッシュもサンゴのようなピンクや海面のきらめきをイメージしたカラーがずらり。

【アディクション】の他の商品をもっと見る

【カバーマーク】

潤いで満たしハリ感を育みふっくらツヤ肌へ

大人気「セルアドバンスト」シリーズから肌印象まで上向きに変えてくれる美容液が登場。独自の組み合わせで配合した整肌成分が肌の生まれ変わりをサポート。肌本来のハリと明るさを引き出す。

【カバーマーク】の他の商品をもっと見る

※新発売のため、発売日が延期・中止になる可能性がございます。ご了承ください。

撮影/さとうしんすけ 取材・文/剱持百香 文・構成/渡辺瑛美子

Edited by 渡辺 瑛美子

公開日:2021.08.06