連載 イヴルルド遙華の「マインドナンバー占い」

イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【9/21~10/20】あなたの今月の運勢を占う!

公開日:2021.09.21

マインドナンバー 10月

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

マインドナンバー 10月

当たりすぎる!と話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんの「マインドナンバー占い」を更新。読むだけで運気もキレイもアップできるメッセージを一部お届け!

教えてくれたのは…
イヴルルド遙華先生

フォーチュンアドバイザー

イヴルルド遙華先生

明るく、前向きなアドバイスが評判になり、モデル、スタイリスト、ヘアメイク、エディターなど悩み多き業界人たちが密かに通う、フォーチュンアドバイザー。西洋占星術やタロットのほか、夢のお告げから生まれた「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを研究しながら、多方面のメディアで活躍中。VOCEウェブサイトでは、マインドナンバー占いタロット占いを掲載中!(photo by MASASHI HASHIMOTO) イヴルルド遥華公式サイトInstagram

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド先生が、今月もVOCEのために、マインドナンバー占いを大公開。あなたの今月の運気はどう?

自分のナンバーはこちらからチェック!
イヴルルド遙華マインドナンバー占い

マインドナンバー1【チャレンジャー】

マインドナンバー1【チャレンジャー】(CHALLENGER)

ご縁が鍵。人との関わりを大切に。

この一ヵ月は、職場の人やご近所さんと積極的に交流するとプラスになるはず。ミスをカバーしてもらったり、得する情報を教えてもらったりするでしょう。また、家族や友達、恋人など近しい人ほど会話を重視して。「言わなくてもわかるだろう」と期待しないように。きちんと話すことで意思疎通がスムーズになり、ストレスや苛立ちも軽減されます。

マインドナンバー2【マジシャン】

マインドナンバー2【マジシャン】(Magicians)

どんな時もひらめきと直感を大切にしよう。

この一ヵ月は、あなたのアイディアが功を奏します。とっさの思いつきで失敗を回避したり、発想の転換で問題を解決できたり。だからこそ、うまくいかないことがあってもすぐに諦めないで! あなたが真剣に向き合えば、いいアイディアが浮かぶはず。そして、一人ではどうにもならないことは人の手を借りよう。その際は「手伝ってほしい」「助けてほしい」「紹介してほしい」など具体的にお願いをすることが大事。

マインドナンバー3【ティーチャー】

マインドナンバー3【ティーチャー】(TEACHER)

ガツガツするくらいがちょうど良い!

この一ヵ月は、積極的になるほどチャンスを引き寄せられます。遠慮したり、周囲を気遣ってばかりではダメ。貪欲に夢や目標に向かって突き進みましょう。とはいえ、自己管理は大事。忙しいからといって食事を抜いたり、徹夜したりするのはNG。ムリをすれば体調を崩して動けなくなるかもしれません。重要な仕事や用事があっても、自分を最優先して雑に扱わないようにしましょう。

次ページ
マインドナンバー4〜6の運勢は?

Serial Stories

連載・シリーズ