ビューティニュース

活きている酵素※1の力!“塗るサプリメント”で透明感あふれる理想の美肌へ[PR]

更新日:2021.12.16

肌本来の基礎力を高める酵素洗顔パウダーがデビュー。“肌に塗るサプリメント”発想で水や添加物を極力含まず、肌に必要な成分だけでつくられています。潤いを守りながら、くすみ※2知らずの透き通るような明るい素肌へ導く薬用洗顔料をご紹介!

肌本来の基礎力を高める酵素洗顔パウダーがデビュー。“肌に塗るサプリメント”発想で水や添加物を極力含まず、肌に必要な成分だけでつくられています。潤いを守りながら、くすみ※2知らずの透き通るような明るい素肌へ導く薬用洗顔料をご紹介!

胃腸内視鏡分野の世界的権威である新谷弘実博士が総監修をつとめる新谷酵素からスキンケアシリーズSIRTFL(サートフル)が満を持して発売されます。これまで「健康の土台となる腸を整え、体内酵素を減らさない生き方が大切」という新谷博士の提唱する健康法を軸に、酵素サプリメントの開発を行ってきた新谷酵素。「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」で、これまでのインナービューティケアに加え、外側からのアプローチをプラスした内外美容により、肌の基礎力アップを目指します。

活きている酵素※1で揺らがない健やかな肌へ

「健康であり続けるためには、体内の酵素を維持する必要がある」という新谷博士の考えから、高品質な酵素サプリメントを開発してきた新谷酵素。スキンケアシリーズでも有効成分「蛋白分解酵素」を配合した医薬部外品処方で酵素のチカラを活かしています。しっかりと潤いを守りながら古い角質をすっきりとオフし、くすみ※2の気にならない明るい印象の肌へ。さらに、大人のニキビを予防する殺菌成分※3や、5つの美容・保湿成分を配合。しっとりモチっとした洗い上がりを叶えます。

心地よい習慣のための嬉しい工夫がたくさん

酵素洗顔パウダーは、1包0.8gの個包装。肌に必要な成分のみで設計するために、パウダータイプを採用しています。水に溶けやすく、泡立ちが良いのが特徴で、手間なく濃密でクリーミーな感触のふわふわ泡が完成! くすみ※2やザラつきが気になる場所は軽く円を描くようにクルクルと洗い、よく洗い流します。毎日使うのはもちろん、週に1〜2回のスペシャルケアにも。もっちもちの泡を顔にのせ3分ほどパックを。たっぷりの泡が立つので、首やデコルテなど広範囲のケアにも最適です。

一度の使用で、サッとくすみ※2が晴れるような心地よさを体感できる「SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー」。1回の使用量ごとになっているので、お泊りの際にもオススメです。余分な古い角質を落とすことで、ターンオーバーのケアや透明感のアップはもちろん、次に使うアイテムの浸透※4をアップさせる効果も! 土台から美しく健やかに、という信念のもと生み出された“塗るサプリメント”スキンケア、こだわり抜いた酵素洗顔パウダーの実力をぜひ実感して。

※1 使用時に活性化する
※2 乾燥による
※3 イソプロピルメチルフェノール
※4 角質層まで

<発売中>

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー

SIRTFL ブライト酵素洗顔パウダー <医薬部外品> 30包入り(0.8g×30包) ¥1980 >>

提供/新谷酵素
https://www.shinya-blab.jp/

取材・文/沖田彩

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.11.15