ビューティニュース

全方位で輝く目もとへ!【実力派アイクリーム】で美人印象アップ[PR]

更新日:2021.11.22

全方位で輝く目もとへ!【実力派アイクリーム】で美人印象アップ

目もとはその人のイメージを左右してしまうくらい重要なパーツ。なのに、乾燥やハリの低下といったエイジングサインが最初に現れる部分。そこで、新しくなったコラックス アイでアラサーの今からケア。輝く目もとを手に入れて美人印象アップを狙って。

全方位で輝く目もとへ!【実力派アイクリーム】で美人印象アップ

目もとはその人のイメージを左右してしまうくらい重要なパーツ。なのに、乾燥やハリの低下といったエイジングサインが最初に現れる部分。そこで、新しくなったコラックス アイでアラサーの今からケア。輝く目もとを手に入れて美人印象アップを狙って。

ファーストエイジングケア※1はコラックスで!

教えてくれるのは…
入江信子さん

ビューティエディター

入江信子さん

本誌をはじめ、さまざまな雑誌で美容記事を企画、執筆。的確なスキンケア理論から、敏感に傾きやすい自身の肌と向き合い、美しい肌をキープ。

長井かおりさん

ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおりさん

簡単なのに劇的な変化をもたらすメイクテクニックに、読者からの信頼が厚い。わかりやすいメイク理論は、誰でも確実に美人度が上がると評判。

アラサーの今こそ、アイケアの始めどき!

長井さん
長井さん

マスク生活が続く今、目もとへの意識が高まっていますね。アイメイクや眉のメイクを追求したり、常に見えている目もとに注目が押し寄せているみたい。


入江さん
入江さん

マスクをしていると、本当に目もとが目立ちますよね。目の下のチリチリ感や目もとのハリのなさなどもすごくわかるように。エアコンなどの影響で、肌は全体的に乾燥傾向にあるけれど、皮膚が薄く、まばたきをくり返す目もとは、とくに乾燥が進んでいるから、アラサーの今から手厚いケアをしておくことが大切です。


イラスト/入江信子さん「目まわりがキレイなら、肌全体まで美しく見えてきます!  今から目もとのケアを手厚くしておきましょう。」
長井さん
長井さん

アイゾーンってメイクを楽しみたい、素敵に見せたいNo.1パーツである反面、トラブルが現れやすい部分だからこそ、アイケアは早めに始めるべき! メナードのコラックス アイはなじみがいいので、朝のケアにもぴったりです。メイク前に目もとの肌を整えておくと、アイメイクがぐんとキレイに。


入江さん
入江さん

アイクリームだけど軽やかなテクスチャーだから、VOCE世代でも使いやすいはず。ベタつかず、肌を保護してくれる感じがあって、なじみきるとピンとした感触が! とても考えてつくられたアイクリームですね。


長井さん
長井さん

朝晩のお手入れに組み込みやすい、心地よいテクスチャーがいいですよね。夜は贅沢にたっぷり塗って寝ると、翌朝の目もとが楽しみに。


イラスト/長井かおりさん「重すぎないテクスチャーが朝のケアに◎。目もとを引き上げながら、丁寧に塗り込むのがおすすめ!」
入江さん
入江さん

コラックス アイには、メナードのコラーゲン研究で独自開発された、角質層に浸透しやすいコラーゲン※2や新しい整肌成分が配合されているんですよね。また、ピンと引き締まった感触をもたらす独自処方も! 目もとの肌を研究し、手応えがわかるように設計されているから、楽しくアイケアが続けられるはず。


長井さん
長井さん

納得です! せっかくアイケアをするなら、手応えを感じたいですよね。


入江さん
入江さん

アラサーの今からアイケアを始めれば、10年、20年後に大きな差がつきそう。しっかりケアすれば、マスクをしていてもはずしても、美人印象がアップ!


長井さん
長井さん

アイメイクも楽しくなりますよ。


イラスト/長井かおりさん「キレイな目もとを手に入れてメイクを楽しんでほしい!」入江信子さん「コラックス アイを使うとアイケアの重要性がわかるはず」

悩み多き目もとをハリ、うるおいで満たす、先進のアイクリーム、登場!

メナード コラックス アイ

コラックス アイ 18g ¥11000 >>
角質層に浸透しやすい独自開発の3D 構築コラーゲン※2と新規成分チョウマメ花エキス※3を配合したアイクリーム。肌に密着するようになじんでピンと引き締まった感触をもたらす、新独自処方も採用。なめらかなつけ心地でハリとうるおいに満ちた、すっきり明るい目もとに。

独自開発成分「3D 構築コラーゲン」を配合!

一般のコラーゲンは分子が大きいため、ほとんど角質層に浸透しない。そこでメナードは、コラーゲンを酵素で切ることでコラーゲンの分子を小さくし、角質層に浸透しやすくする研究を続け、「3D 構築コラーゲン※2」を開発。今回初めてアイクリームに配合。

入江信子さん
入江信子さん

コラーゲンの研究を重ねに重ねて独自開発成分を配合。メナードの研究力ってすごい!


新規成分「チョウマメ花エキス」に注目!

角質層に浸透しやすいコラーゲンに加え、目もとの肌を追究した成果を応用した新規成分「チョウマメ花エキス※3」を配合。皮膚が薄く、乾燥しやすい目もとの肌を整えてくれる。

チョウマメの花
長井かおりさん
長井かおりさん

朝のアイケアで目もとの肌を整えるとアイメイクが映える!


新独自処方「うるハリシールド処方Ⅱ」を採用!

とろけるような感触のオイル※4と、濃厚なオイル※5を絶妙なバランスで配合することで、コクのあるクリームがするするのびてピタッとフィット。なじんだ後は生体類似成分※6とオイルゲル成分※7が肌表面でフィルム状となり、ピンと引き締まったハリ感を与えてくれる。このうれしい手応えは、新独自処方「うるハリシールド処方Ⅱ」によるもの。

新独自処方「うるハリシールド処方Ⅱ」/密着成分・うるおいを包み込む成分・ハリのある感触をもたらす成分
入江信子さん
入江信子さん

目もとの肌を研究して設計されているから、楽しくアイケアが続けられる


※1 最初に始める年齢に応じたお手入れ
※2 加水分解コラーゲン(保湿成分)
※3 整肌成分
※4 マカデミアナッツ油ポリグリセリル─6エステルズベヘネート(エモリエント成分)
※5 ペンタヒドロキシステアリン酸スクロース(エモリエント成分)
※6 (メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー(エモリエント成分)
※7 パルミチン酸デキストリン(エモリエント成分)

■表示価格は希望価格です。
■画像、イラストはイメージです。

提供/メナード お客様相談室
0120・164601
www.menard.co.jp

撮影/吉田健一 イラスト/ちばあやか 取材・文・構成/寺田奈巳

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.10.22