人気!プチプラコスメまとめ

【プチプラランキング/アイブロウ】編集部員おすすめ眉コスメTOP10!

公開日:2021.10.21

Amplitude ヴィセ ファシオ Fujiko KATE WHOMEE デジャヴュ

VOCE編集部員が本気推しの「プチプラコスメ」をランキング形式でご紹介。編集部員オススメのアイブロウアイテム、眉コスメを10品をまとめてどうぞ!

Amplitude ヴィセ ファシオ Fujiko KATE WHOMEE デジャヴュ

VOCE編集部員が本気推しの「プチプラコスメ」をランキング形式でご紹介。編集部員オススメのアイブロウアイテム、眉コスメを10品をまとめてどうぞ!

【プチプラアイブロウ】おすすめ第10位
セザンヌ
「超細芯アイブロウ」

とにかくコスパ最強! 0.9mmの超細芯で眉毛1本1本を繊細に描ける。力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプ。ウォータープルーフで消えやすい眉尻側もしっかりキープ。パウダータイプのアイブロウと一緒に使っても良い。

佐野 桐子

VOCEエディター

佐野 桐子

「プチプラコスメで、今までで一番“いい!”と思ったのがコレ。驚くほど細く、狙ったところにジャストで描ける快感。もうこれなしでは眉が描けないかも。(03を使用)」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第9位
Amplitude
「アイブロウ カラーマスカラ」

使うほどに眉を自然に見せる絶妙カラーの眉用マスカラ。濃い眉はソフトに和らげ、薄い眉には存在感を与えて、どんな眉もちょうどいい眉色に。なりたい顔印象を叶える5色のカラバリが編集部で好評!

三好 さやか

VOCEウェブサイト編集長

三好 さやか

「眉毛印象を変えるのはマスクメイク時代のニュースタンダードになりそう。それもブラウンではなく、少しニュアンスのあるカラーを足したい気分。イチオシは05のディープパープル。ほんのりナチュラルなパープルなので、カラー眉マスカラ初心者さんにもどうぞ。パープル眉は、知的な印象も、女っぽさも両方叶えます」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第8位
セザンヌ
「アイブロウコートEX」

速乾性と高い定着力が描いた眉をそのままキープするマルチプルーフ処方。とろみのある液が肌の上でしっかり留まり、眉パウダーも滲みにくくなる。速乾性があり、描きたての眉メイクがすぐ定着。前髪で擦れてしまう方、顔を触る癖がある方にもオススメ。

佐藤 水梨

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

「ダメだダメだと思いつつ、顔を触る癖をやめられない私。しかも汗っかきでもあるので、気がつくといつも朝描いた眉毛がどこかにいってしまっているのですが、これを使えば心配無用! 描き終わった眉毛の落ちやすい部分にチョンチョンとのせておくだけで、1日中朝描いた眉毛がそのままキープできるんです! 海やプールに行くときにもオススメ」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第7位
ヴィセ
「ヴィセ リシェ アイブロウペンシルS」

なめらかな描き心地のアイブロウペンシル。1.5mm芯の繊細な表現力で、ナチュラルな眉に仕上げる。ニュアンス違いのブラウン5色とグレーのカラバリが「絶妙に素晴らしい」と編集部で評判に。イエベ、ブルベ問わず「似合うカラー」が見つかるはず!

佐藤 水梨

VOCEウェブサイト編集

佐藤 水梨

「プチプラで超描きやすいアイブロウペンシルを発見! 計算し尽くされた硬さ、細さで思い通りのラインが描けます。これに出会ってから、眉毛を描くのが楽しい! 『眉毛がきれい』と褒められる率もアップしました。自然な色みに仕上がるBR300がおすすめです」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第6位
ファシオ
「パウダリーティント アイブロウ」

ムラなしのふわ眉が叶うティントアイブロウ。発色しすぎず、薄くない自然な仕上がりが編集部で好評! リキッドがパウダーになる新感覚も話題に。

大木 光

VOCEエディター

大木 光

「リキッドでもパウダーでもない、新質感のしっとりパウダー。眉尻の書き足しも、隙間のぼかしもこれ1本でできちゃいます。密着度が抜群で1日崩れない耐久性も素敵(02番使用)」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第5位
Fujiko
「フジコ眉ティントSVR」

好みの形に塗って、乾いたら剥がす! 汗・水・皮脂に強く、1回で約3日間は消えない眉がつくれる眉ティント。美容成分配合で、同時に眉毛ケアもできるスグレモノ。「朝のメイクがラクになるし、スッピンに自信が持てるはず」小田切ヒロさんほか、美のプロたちにもファン多数! ウェブサイト編集の沈晨棟も絶賛愛用中。

遠藤 友子

VOCE編集長

遠藤 友子

「これなしで私の眉メイクは語れないほど、朝時間をラクにしてくれた私的名品。スキンケア後、眉を軽く拭いて2~3はけ塗って放置。地肌がふわっと染まって自然な増毛効果が。週に2回ほどやれば持続します」

【プチプラアイブロウ】おすすめ第4位
KATE
「デザイニングアイブロウ3D」

濃・中・淡の3色パウダーで簡単に自然な立体眉を描けるアイブロウ。ノーズの陰影も描けるから立体的な目もとに。鏡つき、単色でも混ぜても使いやすいパレット、粉飛びしにくいなど、使いやすさも好評で、2005年の発売からリニューアルした現在もずっと支持され続ける名品。

石井 亜樹

VOCEエディター

石井 亜樹

「このお値段で、使いやすい3色グラデになった眉パレット。色と色の境目に金型がないので、ブラシを滑らせて色を調整できるのが簡単です。明るめからダークなブラウンまでどんな色にも対応できる優秀眉パレ(EX-4を使用)」

次ページ
プチプラアイブロウの3位〜1位は?