ビューティニュース

【わたなべ麻衣】&【NANAMI】と一緒に、 #ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌 プロジェクト![PR]

更新日:2021.11.29

【わたなべ麻衣】&【NANAMI】と一緒に、#ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌プロジェクト!

空前の大ヒットを続ける『メディリフト』をはじめ、美顔器シェアNo.1のヤーマンが手掛ける2種類のスチーマーにクローズアップ。「私にはどっちが合っているの?」、そんな疑問に応えるため、美顔器発想でエステのようなフルコースのケアを叶えてくれるスチーマー「フォトシャイン」と濃密ミストのスチームで毛穴ケアまで叶える「ブライトクリーン」を徹底比較! 間もなく本格化する乾燥シーズンを目前に、大人の肌問題やマスク荒れによる毛穴の悪目立ち、不安定になりやすい肌など、あらゆる肌悩みの強い味方になるおうち美容の救世主“MYスチーマー”を見つけませんか?

【わたなべ麻衣】&【NANAMI】と一緒に、#ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌プロジェクト!

空前の大ヒットを続ける『メディリフト』をはじめ、美顔器シェアNo.1のヤーマンが手掛ける2種類のスチーマーにクローズアップ。「私にはどっちが合っているの?」、そんな疑問に応えるため、美顔器発想でエステのようなフルコースのケアを叶えてくれるスチーマー「フォトシャイン」と濃密ミストのスチームで毛穴ケアまで叶える「ブライトクリーン」を徹底比較! 間もなく本格化する乾燥シーズンを目前に、大人の肌問題やマスク荒れによる毛穴の悪目立ち、不安定になりやすい肌など、あらゆる肌悩みの強い味方になるおうち美容の救世主“MYスチーマー”を見つけませんか?

今の肌に満足している? わたなべ麻衣 & NANAMIが #ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌 を目指す!

わたなべ麻衣さん

わたなべ麻衣さん
VOCE本誌でもベビースキンや美貌がたびたびクローズアップされるモデル・タレント。 雑誌のみならず、ZIPのレポーターを始めとするテレビでも活躍中。 ハーフタレント、ジョイさんの奥様であり、テレビや雑誌などにご夫婦で出演することも多い。 32歳、1児の母。
Instagram:@mmaaiipp

NANAMIさん

NANAMIさん
原宿のアイラッシュ&ヘアサロン「HOME HARAJUKU」でアイデザイナーを務める傍ら、モデルとして雑誌やショーに出演するなど、幅広く活動。昨年、1st写真集「NANAMI写真集 blow」(講談社)を発売。27歳。
Instagram:@nanami023

マスク生活に、ストレス、外的な刺激、エアコンの乾燥など、現代女性を取り囲む環境に肌は絶えずダメージを受け続けているため、「いつものスキンケアで思うように結果が出ない」ということも。そんなときのステップアップケアとして頼りになるのが、美顔器発想のヤーマンのスチーマー。ナノミスト×LED搭載の美顔器スチーマー「フォトシャイン」と毛穴ケアスチーマー「ブライトクリーン」との2種類をVOCEで活躍する“美肌ミューズ”、わたなべ麻衣さんとNANAMIさんが3ヵ月、ガチでお試しして全3回のリアルレポとIGライブでお届け。みなさまに代わって「使い心地はどうなの?」「肌の変化は?」「その値段出す価値はあり?」、そんな疑問を厳しくチェックします!

今までのおうちスキンケアに満足していない肌に! エステ級の透明感美肌が叶う「フォトシャイン」

フォトシャイン/ヤーマン

ヤーマン フォトシャイン ¥59400>>

肌年齢に立ち向かい、美肌菌に着目! LED搭載の美顔器スチーマー「フォトシャイン」とは?

目元や口元……。年齢を重ねるほどに“チリツモ”状態になっていく肌悩み。毎日のケアを本格化して、肌レベルをアップデートしたいという願いにフィットするのがLED搭載の美顔器スチーマー「フォトシャイン」。

ヤーマンのスチーマーが誇る大容量スチーム。シングルスチームの約1.6倍もの“濃密Wスチーム”で肌をスピーディに約40℃まで温めて毛穴を開き、汚れを浮かせて、クリーンに整える。心地よく爽快なサウナや入浴後のようなポカポカ感は、素肌美を高めるカギに。

そんな魅力的なスチームを浴びる“ついで感覚”でエステやクリニックでもおなじみのLEDのフォトケアまで担うのが「フォトシャイン」ならではの強み。搭載された5色のLEDの中から、温スチームのときには、赤色+黄色+橙、冷ミストのときには、青色+緑で、オートで最適なランプケアが可能。美顔器代わりにスチームなしで使うことができ、5色フルカラーのLEDを同時に点灯する贅沢ケアもOK。まさにエステ級の“浴びる美顔器”!

さらには、保湿ケアまでおまかせを。タンクにお気に入りの化粧水を入れると化粧水がミスト化。しかも、ただのミストではなく、ナノサイズになるから、肌の深くまでスッと。浸透力に大きな違いが! 化粧水を手塗りしたときと比較すると潤いが約300%になるとのデータもアリ。

もうひとつ、VOCE読者が見逃せない“通好み”なポイントが美肌菌に着目している点。美肌菌の住みやすい肌環境、それは潤いツヤめく、上向くハリ肌の秘訣!

今までの毛穴ケアに満足していない肌に! 毛穴レスの透明感美肌が叶う「ブライトクリーン」

ブライトクリーン/ヤーマン

ヤーマン ブライトクリーン ¥38280>>

黒ずみを抑えるディープクレンジングケアがすごい! 毛穴ケアスチーマー「ブライトクリーン」とは?

毛穴の黒ずみや角栓などの毛穴汚れ問題。“マスク蒸れ”の影響で、いつもより毛穴が目立つと悩んでいる人も多いでは。もし、普段のスキンケアでは解決できず、困っているなら、おすすめしたいのが毛穴ケアスチーマー「ブライトクリーン」。

2つの吹き出し口から放出される大容量の“濃密Wスチーム”で肌をすばやく温めて毛穴をしっかり開き、頑固な毛穴汚れまで落としやすい状態に導く、毛穴ケア特化型スチーマー「ブライトクリーン」は、VOCE世代から大人気。スチームを浴びたあとに、メイクオフすれば、ディープクレンジングができ、毛穴の存在感を感じない肌へ。普段の洗浄ケアでは太刀打ちできないような毛穴の黒ずみが目立つイチゴ鼻などの“強敵”にもスピーディに応戦する。

肌のコンディションに合わせて、選べる4つのモードも注目どころ。クレンジング前の行う3分間のクリーンモード、時間があるときにじっくりケアできる10分間のスチームモード、不安定な“ゆらゆら肌”にも安心な穏やかなバリアモード、リモートワークや就寝時にフィットする7時間コースのロングモード。気分やライフスタイルにあったスチームケアで、肌やスキンケア環境を格上げできる。

肌温度を約40℃までアップする温め効果も魅力のひとつ。その後のスキンケアが角層へ浸透しやすい“土台ケア”を叶えると同時に、“ヨレヨレ感”を底上げするアクティブケアにも。もちもちとした潤いに満ちた弾力と透明感を引き寄せ、イキイキとした素肌美をサポート。

ヤーマンスチーマー が肌の未来を変える! わたなべ麻衣 & NANAMIの #ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌 プロジェクトがついにスタート

わたなべ麻衣さんの肌悩み/なりたい肌は……

今、欲しいのは、弾むようなハリと冴えわたる透明感♡

NANAMIさんの肌悩み/なりたい肌は……

みずみずしくモッチリとした毛穴レス肌が理想!

わたなべ麻衣さんは「フォトシャイン」によるスキンケア!

わたなべ麻衣さん
わたなべ麻衣さん

最近、気になるエイジングサインが、たるみからくる毛穴の開き。マスクの影響なのが、ゴワゴワとした触り心地の悪さも悩ましいですね……。けれど、子育てなどで忙しく、寝不足になりがちだし、ゆっくりケアする時間がないので、お肌のことはつい後回しにしがち。なんで、今回、このプロジェクトを通して、自分の肌とじっくりと向き合えるのが嬉しい! ヤーマンのスチームを使うとコスメの浸透力は本当にアップするの? 温めパワーで巡りがよくなると透明感にどう影響する? マスクトラブルはよくなる? など、トライアル期間に厳しくチェックしたいと思います。


VOCE
VOCE

時間はないけれど、気になるエイジングサインになんとか手を打ちたいというわたなべさんのお望みには、1台でスピーディに肌を温めるWスチーム×LED照射×ナノスチームミストによる保湿ケアができるエイジングケア スチーマー「フォトシャイン」が適切。ハンズフリーの浴びるだけでOKという手軽さながら、エステ級に本格的にケアができるので忙しいママにもぴったり。


NANAMIさんは「ブライトクリーン」によるスキンケア!

NANAMIさん
NANAMIさん

20代後半になってからただでさえ肌が乾燥しやすいのに、マスク生活でニキビができるなど肌が荒れやすくなっています。中でも気になるのがガンコな毛穴の黒ずみに角栓、開き……、山積みの毛穴問題。最近、一気に肌スコアが低迷した感じが恐ろしい(涙)。「なんとかケアしないと」と思っていた矢先、このプロジェクトにお声がけいただだき、嬉しい限り。3ヵ月間もスチーマーを使い続けたことがないので、肌がどう変化を遂げるが、楽しみすぎます。ヤーマンのスチーマーをお供に潤いが充実したプルプルの毛穴レス肌を目指していきたいです。


VOCE
VOCE

今、抱えている一番の肌悩みが「毛穴」というNANAMIさんに、まさにドンピシャリなのが毛穴ケアスチーマー「ブライトクリーン」。スチーム×クレンジングという合わせワザで毛穴汚れに太刀打ちすれば、“ごっそり感”も満足レベルに。浸透を後押しする土台ケア効果で乾燥やマスク荒れ対策にもバッチリ。3ヵ月後で肌はネクストステージへ進む予感が!


わたなべ麻衣 & NANAMIが #ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌 にトライ! リアルタイムでレポしていきます!!

[11月中旬]
わたなべ麻衣さんが「フォトシャイン」、NANAMIさんが「ブライトクリーン」を使った、スキンケアの様子や肌実感をレポ!

[12月上旬]
わたなべ麻衣さん&NANAMIさんご出演による「#ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌」IGライブ!

[12月中旬]
わたなべ麻衣さんとNANAMIさんがそれぞれ“自分史上最高美肌”をお披露目!

ヤーマンのスチーマー「フォトシャイン」および「ブライトクリーン」が当たるTWキャンペーンも実施予定。VOCE×ヤーマン「#ヤーマンスチーマーで自分史上最高美肌」プロジェクトにぜひご注目を!

ヤーマン自社商品比較

提供/ヤーマン
0120・776・282
https://www.ya-man.com/

Instagram:@yaman.official

Edited by VOCE編集部

公開日:2021.10.28